FUNATIC AIRLINES Blog
200809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200811
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きんきょー
白い奴を獣医さんに予防注射連れて行った先で
隣の随分小さいドライバーと目が合った。

inudriver.jpg


良い車を転がしてるなオマエw

猫エイズって今年からワクチンが出来たのだそうな。

近所に432Zとかカニ目とかスバル360とかチンクとか
いつもエンスーな車が止まっている駐車場が有るのだけど
また見たこと無い車がカバーかけて置いてあった。

banpra.jpg


このシルエットはヴァンデン・プラ・プリンセスかな?
カバー取ってるところを見てみたい。

夏くらいから仕事が忙しくなって午前様当然、
休日出勤も常態化。
1100Sミーティングもドタキャンで
本当にすみませんとしか。


バイクも自転車も乗れないとオリャーとかウォリャ~な
感じのことで発散できないのでつまらない。
体力が落ちてるのは実感できるのでヤバイなあ。
体重も増えていそうだ。

とか言いつつ天下一品のコッテリとか食べに行ったり。

kotteri.jpg


たまに凄く喰いたくなるのだコレ。
大盛りで頼んで大体半分くらいでいつも後悔するのだけど。
スープが液体とは思えないくらいコッテリしているので
オリャッとひっくり返しても数秒なら持ちこたえそう。

11月いっぱいくらいまで忙しそうなヤカン。
絵が全然描けません。・・・って、
終電で帰って30分でも描いている人も居るので
見習わなければなあ。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

崖の上のなにか
今更ながらポニョ観てきて、
ポニョの瞳にどうしても吾妻先生のキャラが脳裏に浮かんだのでラクガキ。
ponyo320.jpg



ポニョ、なんか良く分からんけど凄い映画だと思った。
また観に行きたい。

なんか良く分からんけど、
あのトンネルは黄泉比良坂(よもつひらさか)なんだろうな~
などとボンヤリ考えつつ見ていたが、
観ている間は作画の凄さに見とれていて気が付いたら終劇。

「崖の上のポニョが神過ぎた件」
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-487.html
ここのポニョ分析が面白かった。
ポニョが神話ってのは多分間違ってないんだろうな、と。


そして題名から倉橋由美子さんの「よもつひらさか往還」など読んだり。
これも「境界を越えてしまう」話ばかりで愉快。




近況ですが、連休中に風邪ひきましてん。
寝た状態で咳すると肋骨と鎖骨に響く響くw
くっつきかけていた骨が、また離れただろうって痛さで笑うしかない。

moteGP最終戦ボクトロも見学に行くつもりだったけど中止。
仰向けにしか寝れないので本も読めず。
パチンコ北斗はしょっちゅう打ってるけど、
チャンスボタン押すのとドル箱から玉を補給するのが辛い辛いww

一刻も早く回復したくて休日はなるべく寝てる感じです。
というわけで日記ネタが無い。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

アンモnyaイト
何人かの方の日記で見かけたので対抗してみる。

hinomaru.jpg


真円度ではかなり上位だと思うのだが
いかんせん丸すぎてアンモナイトぽくはない・・・



そのころ白い奴は「ちょっと通りますよ」になっていた。

nenetoorimasuyo1.jpg

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

鎖骨の扱いは適当で良いんだな、多分。
朝からお仕事休んで、まずは近所で最も大きい田無病院へ。

ここはHPで書いてある理念とか良い感じだなあ。
http://www.tanashi-hospital.or.jp/sub1.html
元は中島飛行機の付属病院という履歴からして素敵ではないですか。

診察前に状況を看護師さんに説明したら

「ウチは整形外科の医者1人なんで手術はやってないんです~」

でも診察前に細かく状況を聞いてくれたりしたおかげで
結果的に時間を無駄にすることもなく。
この病院の対応は受付から何からものすごく好印象でした。

「隣駅の○○病院がこの辺で最大で、手術もやってるはずです」
というわけで○○病院へ。

さすが大病院、約2時間待たされる待たされる。

事情を説明してレントゲン撮って。

「あ~、この折れ方だと保護治療でも付くことは付きます。
 しかし、確かに偽関節が出来たり、
 激しいスポーツやるような方だと神経傷つけたり
 また折れたときに筋肉を損傷するリスクはあります」

・・・ふんふん。

「しかし手術も全身麻酔により最悪死のリスクもあります。
 どちらのリスクを取るかは患者さんが決めることです」」

(医者としてどっちが良いという意見は絶対に言わない、
 そんな取り決めでも有るのだろうか?)

・・・あの~、僕は自転車とかバイクを今後もやるつもりなので
また折る可能性も高いと思っています。
なので、できればちゃんと治したいと思っているのですが。

「あ~、ウチは手術やらないんですよ」

(ガックシ)

・・・え~と、じゃあ、どこの病院に行けばいいんでしょう?

「分かりません。隣隣の駅の××病院は大きいから
 やってるんじゃないでしょうか?」

・・・ありがとうございました。。。。。

会計終わると13時。
本日はタイムオーバー。




結論。

・・・あ~もう面倒くせえっ!
やっちまえ!じゃなくて、保護治療で良いよっ!!!!!!

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。