FUNATIC AIRLINES Blog
200904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200906
筑波TTエントリー
来月末の筑波ツーリストトロフィーにエントリーしました。
ボクサートロフィーエキスパートクラスは6/27土曜に予選決勝の様子。
http://www.jasc.or.jp/race/tourist/index.html


マイミクさんが事務局に電話して確認したところ
ボクトロクラスの現在のエントリーは25台ほどで
エントリー締め切りは過ぎてしまってるけど
グリッド割れしてるからまだ受付可能ではないかとのこと。

もしまだエントリーしてないとか忘れてた!なんて人が居たら
今からでも間に合うっぽいので、是非。



しかーし自分の今の調子だとエキスパートどころか
ボクトロクラスでも中段に埋もれてしまいそうだけど・・・。



まあ今までも本番だけは調子良くなる嫌なヤツなので
決勝になればバチーンと変なスイッチが入って
突然速くなることを期待しているのだけど。


レッドシグナルが消灯した瞬間に変なスイッチが入るように
普段からTVでGPや全日本を見る時は
スタートのイメージトレーニングを欠かさないようにしている。

TVの中でレッドシグナルが点灯したら架空のアクセルをアオり
シグナル消灯でクラッチミートのイメージを再現。


元々注意力散漫なので決勝グリッドに並んでからも
ボケッとしてることが有るのですが(笑)
このトレーニングのおかげでシグナル点灯の瞬間に
「いかんいかん」とアクセルアオるのを思い出し
クラッチミートも機械的に冷静におこなえるようで
スタートではあまり失敗したことが無かったり。

普段の走行でもバチーンと変なスイッチが入るように
練習走行のイメージトレーニングをすれば良いのではないか。
それはコーラを飲めばゲップが出るのと同じくらい当然の発想だ。
だがしかし。


コース1周走行するイメージトレーニングは
途中のストレートが退屈で眠くなるので
なかなか真面目におこなえないという罠が。


「1,2,3、グウ」と
いつでもどこでも3秒で寝られるというのび太君並の特技が
イメージトレーニングの妨げになるとは!
リハクの眼をもってしても見抜けなかったに違いない!!

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

テイスト・オブ・ツクバ ~皐月の陣~
また今更の一人時間差攻撃ですが
17日に毎年恒例テイスト・オブ・ツクバのZERO2クラスに
NS250で出るNSの後輩のヘルパーをしに行ってきまして。

http://www.jasc.or.jp/withme/tot_top/index.html
公式サイトも凝っていて一般人も楽しめるよう配慮してる
レースだということが感じられます。
あまりバイクに詳しくない人でも楽しめる
こんなレースが増えると良いなあ。


今回も井上ボーリングさんのテントに間借。

最近色々な雑誌とかで取り上げられている水素バイクは
どんどん改良が加えられ
燃料噴射に最適な位置を探した跡がいっぱい。
TOT_H.jpg



250並みの大きさで作ったRZV500なんていう凄いマシンも。
RZV.jpg
残念ながら予選でエンジンが深刻に壊れてしまってましたが。


残念ながら当日は朝から土砂降り。

雨の中を走るライダーもお疲れ様ですが
雨が得意という人もいたり好き好んで走ってるので問題なし。

しかしヘルパーにとって雨は百害あって一利なし。
靴の中が水でガポガポになるし。

ところが昼前から天気は急速に回復。
しかしウチのライダーの調子は回復せず
TOT.jpg

決勝はドライだったけどイマイチぱっとしない成績で終了~


でも屋台でお買い得品を買えたりしたので
なんだかんだ言って充実の週末でありました。

帰ったら疲れて即爆睡したけど。。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

タイフェスティバル
blog更新が遅れがちで昔のことを書いたりしますが
そこはバレーの一人時間差的な華麗なワザと思って
ニッポンちゃちゃちゃと応援していただければ幸い。

ニッポンちゃちゃちゃと言えば
ちょい古いバイク乗りは「風します?」を思い出したり。
バイク漫画だったはずが羊漫画として記憶に残ってますな。



羊は置いといて。


16日、17日に代々木公園で
タイフェスティバルなんて催しがあったので行ってきました。
http://www.thaifestival.net/
thai.jpg


旅行で行ったことはないけれど
最近はクーデターとかおっかないイメージも有るけれど
タイ大好き。

タイ料理うまいし。
通称「微笑の国」なんで穏やかだけど大器な感じ。
カサンドラのトキなんて微笑を浮かべただけで皆ビビってたし。

映画とか見る限りアヤシゲな拳法も多いようなので
タイ=トキ なイメージの国として認識していたり。
(それは間違ってると思った)


トキは置いといて。


代々木公園は日本中のタイ料理屋が屋台出してるんじゃないかと
思うほどの大盛況!
どこを切ってもタイ料理、まさにタイ料理の金太郎飴状態!

タイ料理の金太郎飴をリアルに考えちゃダメだ。



ドリアンを(多分)始めて喰った!
巷の噂ではう○このニオイということだったが
これはガスのニオイだと思った。

屋台からガス漏れのニオイがしたら
ドリアン売ってると思って間違いないけど
たまに本当のガス漏れで爆発する屋台もあるかもしれないので
タイのフルーツ屋台は危険がいっぱいだと思った。

ドリアンはフルーツの王様と言うけど
王様たいしたことねぇなと思った。

そしたら会場に居たドリアンマンと目が合った。
drian.jpg
たいしたことないなんて言ってゴメンナサイゴメンナサイ

ドリアンは気合いの有る果物だとも言う。
「ドッリァァァアーーーッン!」

もっと気合いの入ったドリアンが食べたいと思った。
本場の気合いの入ったドリアンならガス漏れのニオイではなく
食欲をそそる強烈なう○このニオイがするのかもしれない。


う○こは置いといて。


Tシャツの柄とかトゥクトゥクのステッカーとか
やたらとREDBULLのマークを見るなと思って調べてみたら
tuktuk.jpg
REDBULLってタイで生まれた飲物だったんですな!

X-GAMEとかのイメージが強いから
アメリカ原産の飲物と思ってた。
ちょっとREDBULLの好感度が上がった。


やっぱり行ってみたいなタイ。

なかなか質の高いエロゲも作ってるみたいだし
CGの仕事か何かで縁が出来たら良いなあ。

テーマ:タイ - ジャンル:海外情報

R1100Sミーティング
mixiのR1100Sコミュニティでツーリング企画が立ち上がり
伊豆の土肥温泉に行ってきました!

土曜朝は十国峠に集合・・・だったけど
前日の飲み会の後遺症で頭が痛く
昼までそのリカバリーに全力を注いだため
皆とのツーリングはせず宿に直行という重役出勤コースに。

この日は10台ほどのR1100Sが集まったそうな。

昨年、R1100Sの10周年記念として始まったミーティング、
BMWだけのツーリングとかは有っても
1100Sばかりがこれだけ集まるのは珍しいでしょう。

izu.jpg


と思ったけど
ちょっと前までボクサートロフィーって1100Sばっかりだった。
てへ。


R1100Sのオーナーは良い人ばかりで
夜はとても良い酒が飲めました!
あのG-TRIBE戸田選手まで参戦していただき濃い話が。
・・・議題は主に宿の近所のスナックについて。


いやいや、ちゃんとR1100Sの話題も有ったような。
フロント用クロモリアクスルやディスクローターの
特注パーツについてとか。


しかし週間天気予報では土日は雨だったけど
土曜は暑すぎる陽気でございました。

そして日曜は朝から土砂降り。
極端やなー

しかしそこは雨が降ろうが槍が降ろうが走るBMW乗り達。
いや、槍が降ったらちょっと走れないかもしれないけど。
そんな戦国時代みたいなツーリングは嫌だ。

バイク便辞めてから雨の日はヘタレていたので
ちゃんとカッパ着て雨の中を走ったのは凄く久しぶり。

亀石では雨宿り中のドカの集団と一緒になったけど
その中になんと八代選手が。

戸田選手といい国際A級の方も大雨の中を
ツーリングで走ってるんですなあ。


タイヤは002レーシングだったけど意外と雨でも大丈夫で
短い距離だったけど2日間のツーリングは無事終了。
皆様おつかれさまでした。


次のツーリングは名古屋行きの話があるけれども
まだETCが来ていないのでそれは辞退かも。

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

筑波BS走行会追記
「6/17より区間計測開始」のチラシが配られていました。
http://www.jasc.or.jp/lisence/p-lap3/index.html
これでP-LapⅢ以外のラップタイマーは使用できなくなるそうで
31500円もするものを強制的に買い換えとは多くの人が涙目。

LapShotは大丈夫なんかな?

元からラップタイマーなんか持って無くて
ストップウォッチで計測している自分には関係の無い話ですが!
値段が1万5千円以下になったら購入を考えます。


走行のたびにポキポキ折れていたヒールガードを
転がっていた2mmの鉄板でカッコワルイけど自作。
healguard.jpg

これでも折れるようなら無意識に南斗白鷺拳を使っているのが確定。
ケンシロウ聞け!わが魂の叫びを!


シートに2cmのゴムを追加で敷いてみたら
マモラ乗りっぽくなったのでちょっと厚すぎたかも。
seat.jpg

他人のバイクのステップからシート座面までの高さが
とても気になってる最近。

土踏まずでステップに乗せてハングオフ、
膝を90度に曲げた状態で微妙にシートから太ももが浮くくらいが
ベストの高さなのかな?
跨るとかなり窮屈な印象だけど
レーサーはそれくらいの高さの人が多い気がする。

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

今年2回目のBS走行会
先週金曜はブリヂストンさんの走行会で筑波サーキット。
保険代の500円だけでフルコース2本走れるという
大変ありがたいイベントであります。

今回はBEAST EYEというエナジードリンクのサポートが有り
全員に配給されました。

beasteye.jpg


走行前に飲んだところレッドブルよりケミカルな感じで
有効成分が効きそうなプラシーボ効果を強く感じます。

いやいや実際に睡眠不足だったのがシャキッとしたので
なかなか良さげな印象。

残念ながら普通のコンビニでは売ってなくて
下記サイトからの通販のみの様子。
http://www.beasteye.com/
レッドブルよりちょい安いので
普通に売ってればありがたいのですが。

何よりこのご時世にサポートしてくれるのは
本当にありがたいことです。
BSさんも。
ありがたやありがたや。


アメリカとかではエナジードリンクはエライ流行っているようですな。
有名どころではレッドブルの他にモンスターエナジーとか。
http://www.monsterenergy.com/
ウチのフスマとか猫に引っ掻かれてモンスターエナジーのマークだらけやど。
何を勝手に宣伝してんねん!

なんで日本のエナジードリンクはオヤジ臭いんでしょうなぁ。
ふぁいとぉーいっぱーつ! とか 
24時間たたかえますかジャパニーズビジネスメーン! とか。
そろそろモータースポーツにスポンサードするような
ナウなヤングに向けたエナジードリンクの登場を求む!


・・・え?
走行会の結果はどうだったかって?

また11秒しか出なかったよよよ~ん。
スランプ大絶賛継続中であります。
めろりんきゅ~

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

長い長いさんぽ
昨日、白い奴 こと ねね が永眠しました。
享年おそらく13歳。



実は昨年末に乳腺腫瘍で摘出手術をしたけど
今年に入って呼吸が苦しそうになり体重が激減。

獣医さんによると肺に転移したものと思われ、
高齢のため再度の手術は出来ず手の施しようが無いと。

高栄養食を与えたりはしたけど日に日に衰弱し
夏は越えられないだろうと覚悟はしていました。


nenehana.jpg


良く頑張った。

テーマ: - ジャンル:ペット

鍵=某アダルトゲームブランド
という程には某社作品群に犯されては居ないので
ここでは本当の鍵屋の件。

かーぎやー!たーまやー!

お江戸にロケットを打ち上げるその鍵屋でもなく。

錠前屋って奴ですな。
英語だとLocksmith。
なんとかスミスってカッコイイぞ。

スミスって名字としては普通だけど。
ジョン・スミスなんて普通すぎてアヤシイぐらいだ。

北斗の拳で「種もみが~今日より明日が~」と言っていた
ミスミの爺さんはアニメではスミスの爺さんと呼ばれていた。
シナリオの人が素で間違えたのではと思う。

しかしみんな「種もみ爺さん」と言っていて
本名なんて気にしてなかったので何の問題もなかった。

あの話では墓の上に種もみを撒いて爺さんの苦労を台無しにした
ケンシロウの悪逆非道さに注意が向いてしまったし。


なんの話だ。

鍵の話だ。


先日ヤフオクで買ったGIVIのケースには
鍵が1個しか付いて無かったんですわ。

写真ボケボケですがこんなの。
kagi1.jpg

単純な形の鍵なんですぐにスペア作れるだろうと思って
そんなことは気にせず落札したわけですが。

近所の鍵屋に持ち込んだら
「無理!」
がびーん!


大丈夫、そんなときにいつも頼りにしている鍵屋さんが
池袋にありおりはべりいまそかり。

kagiya.jpg

ビルの狭間にいきなりポッカリ広がる魔空空間。
この東南アジアの屋台の延長のような店構えが
逆にプロの店として頼りがいが有りそうな気がしたり。

なんだか裏家業に通じていそうな。

店の前で観察してたらゴルゴ13みたいな人が来て
「例のブツを頼む」と言って
店主が奥からゴソゴソと紙袋出してきて
「こいつを手に入れるのは苦労したぜ」
とか言いそうな。

「金さえ払えばクレムリンも持ってきてやるぜ」
と言ってくれるかはともかく。


GIVIのスペアキーも問題なく作成してもらえました!
1200円とちょい高めではあったけれど。

過去にはK100RSのスペアも難なく作ってもらえたし
BMWのブランクキーを持ち込んでの合鍵作成も
嫌な顔ひとつせず作成してもらえた。
コレもその辺の鍵屋では断られましたなぁ。
ハンズの中の鍵屋もダメだったし。

ココで鍵を断られたら次を探すの大変そうだなあ、
と思うほどこの店を頼りにしております。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

Twitterはじめました
こないだの日曜など日中はうだるように暑かったので
もうそろそろ中華料理店の店先に
「冷麺はじめました」の看板が出る頃ですかねー
待ち遠しいですね。

というわけで当店でも「ついったーはじめました」。
こちらは「今頃かよ」という感じですが。

@funatic_airline

ROM専になりそうな気がしなくもないけど。。。。


虹が出たという情報がTwitterでサーッと広まったと言うのを聞いて
身近な情報を得るのに良いのかもコレ、と思ったのが登録の動機。

そして早速小沢辞任のニュースはTwitter経由で知ったのだった。
ふーん。

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

グレンラガン螺巌篇感想というか比較 少しネタバレ有り
前半はテッペリン攻略戦をこんなにサラッとまとめるかと
驚きつつもTVおさらい総集編でタリーなーと思いつつ見ていたが
後半の盛り上がりがスゲェ。

TV版の終わり方もスケール馬鹿でかかったのを
さらにひと回り膨らました圧巻の盛り上がりでEND。



TV素材を使用という条件の映画として
時期的にどうしてもエウレカとの比較になるのだけど
それぞれの方法論の違いが面白かった。


せっかく劇場版を作るうえでTVのおさらいをしてもつまらない。
映画を見る人にどんなエンタテインメントを提供するか?


グレンはTVと同じと言えば同じなんだけど
これ以上無いというほど凄い発展や
各キャラの細かいカット追加とかをすることで
(キタン・・・)
TVのファンに強い満足を与えたという印象。

TVの挿入歌が入ってくるだけでウルウル来てしまったり
本当に作り方がうまいなあ、と思った。

寿司が食いたくて寿司屋に行ったら
想像以上に旨くて豪華な寿司が出てきた、
そんな感じ?


そうそう前半のお父様のハッキングシーン、
コンピューターハッキングをあんなに分かりやすく
かつ面白く描いたところは本当に大笑い!
うまいなあ。



対してエウレカはまったく新しい物語を創造した。

音楽すらTVのを使わないというのは凄い決断だと思う。
だって戦闘シーンで「虹」が流れたり
エンディングで「秘密基地」が流れたりしたら
TVのファンならそれだけで感動してしまうと思うもの。

そのチャレンジングな姿勢は本当に評価できる。
ただ、その決断が成功したかどうかというと
自分はまだあの映画に疑問符だらけなので何とも言えない。

寿司が食いたくて寿司屋に行ったら
見たことが無いような創作寿司が出てきて
これはこれで旨いんだけど・・・うーん、という状況か?




6末にはエヴァというTV発展型劇場版の2が有る。
第1作目はTVの丁寧なおさらいクオリティアップだったけど
新要素が加わるここからどういう方向へ行くのか楽しみ。

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

シンクロニャイズド睡眠
なんだか水泳っぽかったので。



「すい~」
neko2水泳



「くるくる~」
neko2水泳2


くるくる1人増加
neko2水泳3



衝突事故「ゴッ」
neko2水泳4



謝罪
neko2水泳5

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

GW終了のお知らせ
年がら年中5月病みたいなものだけど
リアル5月の5月病はさすが本物の迫力でござる。
拙者、働きたくないでござる の巻。
ニンニン

働きたくないでござる - アンサイクロペディア


とか言いつつ仕事先でとあるアニメイベントのタダ券もらったので
大門とかいう所に行って楽しんできたり。
眼福眼福、でござる。

大門と聞くと脳内に西部警察のテーマが流れるのは仕様でござる。
ショットガンと装甲車でどんな難事件も解決でござる。


なんでニートな話題になるとハットリくん言葉になるのでござろう?
(最近だとBASARAの幸村を想像したりして)


 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  6回チェンジしたらヤクザが来たでござる  の巻

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  下の口はそうは言ってないでござるよ?の巻



↓801板的なハットリくん最強でござる。

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ   うんこが出るならこれも入るでござろう の巻

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ   出口かと思っていたら入口でもあったでござる の巻


たまにはこんな内容の無い日記が有っても良いでござろう。
え?いつも内容が無いようでござるか?
ニンニン

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

GIVIトップケース装着
以前からGIVIのモノキーベースは付けていたけど
やっとヤフオクでケース本体を入手した。

givi.jpg


モノはE52MAXIAという日本で売っているGIVIケースでは最大の奴。
大は小を兼ねる。
このBlogは「大艦巨砲主義」をモットーとしております。
ヤマトは漢のロマンです。
夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない


      夢  ( ゚д゚)  時間
       \/| y |\/



         ( ゚д゚)  裏切らない
         (\/\/




     時間  ( ゚д゚)  夢
       \/| y |\/



         (;゚д゚)  訴訟
         (\/\/



GIVIのモノロックケースはバイク用品店のセールや
ヤフオクでも安いのを良く見かけるがモノキーは少ない。
ほんのちょっと取り付けの形状が違うだけなんだけど。
http://www.givi-jp.com/cases/index.html

さすがにこれをアヤシゲな改造して合うようにしたり
塩ビで作ってしまうとかは危険すぎるのでヤメタ。

KAPPAというメーカーのベースはGIVIと共通らしい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125661901
KAPPAはGIVIより安いのだけど
http://www.acv.co.jp/01_product/kappa.html
たまたま適当なのが見つからず。


ヤフオク出品者の方は色々なケースを装着してきたそうで
E52も別に持っているとのこと。

E52はケースの取っ手・開閉システムが凝っているのは良いが
少し壊れやすいということを聞いた。

ただ他に良いケースが有るわけでもないので
GIVIは総合的には良いケースと思う、とのこと。


ケースのテストがてら200kmほど試走。

とある最高速アタックコースで制限速度+ααα巡航などして
様子を見てみたが特に問題無い様子。

実は片側1680円のハンドルマウントミラーが心配だったが
これもまったく問題無し。
渋滞スリ抜けがやり易くなったメリットは計り知れない。


箱装着とミラー換装でやっとR1100SがK100RSより扱い易くなり
街中でも自分のバイクになった気がする。

しかしサス交換やETC装着やハイスクリーン装着や
スタンドの下駄とかマフラー交換とか
まだまだやりたいことは沢山有るのであった!
世に物欲の種は尽きまじ。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

GW・サーキット篇
GWは遊び呆けていて見事に更新サボりました。
ほとんどバイク関係ですが。
言うまでも無いですね。
そうですね。


とりあえず自分のことは置いといて、
GP250青山選手とSBK芳賀選手、安定して速く強い!
今年は2人の日本人世界チャンピオンが生まれるのではと
今から期待大ですよ!
それでもマスコミは報道しないんでしょうが。
悲しいですね。
そうですね。



対して自分のサーキット走行はヘタレ全開モード絶好調。

5/1
筑波行ってきたけど1本目ベスト11秒8。
ボロボロになったシートスポンジを剥がして薄いの1枚にしたら
seat1.jpg

足が疲れて攣りそうになった。
足が長いからしょうがないですな。
「ヲイヲイ」


2本目、NHK日本放送協会製のステダンダンダダダンダン♪
NHK.jpg

を外したらかなり乗りやすくなったが10秒8。
ベスト3秒落ちのタイムなんてカレーライス食いながら走っても
出せそうなもんだが・・・



豚インフルエンザの流行に習って調子の悪さが伝染したのか
5/17のZero-2に出る後輩のNS250が焼きついていた。
tukubans.jpg

最終手前で戻したらカキーンと逝ったらしい。

いや、カキーンなんて音はせえへんけど。

コレがあるから2st乗りはクラッチに指をかける癖が付いてしまって
BMWでもついついクラッチにいつも指かけてる誰かさんが居たり。
datax1_6798_01_1_52549_0248.jpg

しかし新品パーツが出ないバイクは大変だ。
復活が間に合えば良いが。



5/2
何かハマっている原因でも見つからないかと思って
「ホームラン茶屋」のあべさんと一緒にトミンへ。

シートには2cmのゴムを貼って楽なポジションにしたつもりが
1100s.jpg

コースイン数週でゴムがケツに貼り付いて剥がれた。

激しい腰の移動にも耐えられるようゴムはしっかり装着しよう!
ミシュランオカモトさんとの約束だ。


そしてしばらく走ると懐かしい感触でステップを踏み外した。

先日折れたヒールガードの代わりに
余っていた純正を左右逆にして付けていたのだけど
step.jpg

これがまたひん曲がって折れていた・・・

おかしい、南斗白鷺拳を伝承した覚えは無いのだが・・・

次は我が華麗な脚さばきワザに耐えられるよう
厚めの板でガッシリしたヒールガードを作って
サウザーとの戦いに備えようと思った。


ヒールガードは折れたが心は折れてないぞと
戦いの中に活路を見出すべく走り出そうとしたら
今度はセルが回らなくなった・・・

筑波では問題無かったし充電でバッテリー復活したと思っていたが
度重なるピットインに耐えられるほどには大丈夫じゃ無かったらしい。

バッテリー買わなきゃダメか~
面倒だなあ。

ヤフオクではR1100S対応ってことで
アヤシイ2780円のバッテリーが有ったり
ACデルコなら6000円くらいのが売っているけど
どれもMF型じゃないようだし
R1100Sコミュじゃ純正オススメの意見が多いようなので
多少高くても純正バッテリーを買うべきなのかなあ・・・

レーサー用だと割り切って小さめのバッテリーにする、
というのも魅力的ではある。
エキスパートでは発電機も取ってしまって
毎回バッテリー充電してから走っている猛者も居るし。

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
