FUNATIC AIRLINES Blog
201103<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201108
自宅警備猫
立ち上がって窓から外を警戒中
guardcat01.jpg

「なに撮影してんだよー」
guardcat02.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

レース活動再開
今年はBMWで出られるレースもなくダラダラしていた所に
菅東電大人災でサーキット走行どころでは無くなってましたが
5/3にトミンでもて耐スパーダの試走やって来ました。

当日はスパーダオーナーの原ちゃんさん、
Twitterからまるよさん、いおりんさん、ichigohamigakiさん、ta-1さん、
初めましてのみらくるおじさん、S本さん、しんいちろーさん などなど、
ちょっとしたオフ会状態。

ほとんどがミニバイク組な訳ですが、
Bコース走りまわってるのを見たり
翌日も多くの人がそのまま筑波1000に行ってるのを見てると
やっぱミニバイク面白そうだなぁ。
自分でもNチビかApeあたりが欲しくなる。


まるよさんのNSFをちょいと借りて走ってみたけど
なんだかApeに比べて窮屈だし難しい印象だった。
NSFmaruyo.jpg

これでタイム出すにはトランザムモードで命を燃やさないとダメな気が。


今年のスパーダはとても綺麗なキャンディーオレンジに。
さらにクリアーを重ねて、より美しくなる予定とか。
spada.jpg

昨年は時間が無くていじれなかったサスを色々いじってみたりして
ベストタイムは28秒7、8あたり。

Rサスはプリロード最弱、圧伸減衰は最強という
極端な状態が一番乗り易かったけど、
CBR954だかのサスということでバネが固いのかな?
特に不満は無いので大丈夫だ問題ない。


今月のサーキット予定は
14日がFSWカートコースでサス変更したミニろくApeの試走、
15日がTOTのヘルパー、
21日がFSWショートコースでミニろく。

今年BMWでサーキット走ることは有るのだろうか?


あ、実は3/6のミニろく第一戦でひっそりとクラス優勝、
総合3位なんてリザルト出してました。
minirokutrophy.jpg

minirokuresult.jpg

富士山を望む雄大な景色のFSWカートコースで、
minirokukaijou.jpg

ちょっと痛い「烏賊娘レーシンゲ」のパドック風景
minirokumoe.jpg

チーム5人で表彰台は狭いって。
minirokupodium.jpg

テーマ:サーキットを楽しもう - ジャンル:車・バイク

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
