FUNATIC AIRLINES Blog
201210<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201212
2012今年の参加レースまとめ
1年以上の沈黙から待望の復活!
誰も待望してませんかそうですか。

今年もしょっちゅうレースに出たけども
振り返ると乗ったの全部他人のバイクだった!
そんな今年の参戦レース備忘録。


■FSWミニろく

前年、リア充でも無いのに爆発炎上した烏賊エイプでの参戦。
11.jpg


・Rd.1(カートコース):なんと総合優勝!

最後のライダー交代時点で2周遅れの2位だったのが
雪が降ってきてみんな慎重に走る中をオラオラ抜きまくって
最後に自分に向けてチェッカー振られた時は嬉しかった!
22.jpg


・Rd.2(ショートコース):大破リタイヤ
・Rd.3(本コース):大破リタイヤ

どっちも自分はバイクに跨らない内にレース終わってた。
Rd.1がうまく行きすぎたのか2度も烏賊エイプはボロボロに。
これが無ければ筑波の茶耐も出てたかもしれないので残念。

しかし燃えようが大破しようがゾンビのように復活させるオーナー偉い。
元のまま残ってるのはフロントホイールとフレームとシリンダーくらい?


・Rd.4(ショートコース):総合6位 クラス2位

「無事に完走しよう!コケるなよ!絶対にコケるなよ!」
前フリしたオーナーがコケて自らネタを回収していたが
クラス3位と3秒差、4位とも10秒差という薄氷の表彰台ゲェェット!


■もて耐
DSC_0321.jpg

今年も「TEAM PASSAGEO+GEN's」からスパーダで参戦。
アヘ顔ダブルピースしてるの誰だ。俺だ。

参加105台で決勝総合29位は悪くないと思う。
ちなみに前年は雨の波乱のレースで77台中26位。

来年はマシンがVTRになるらしいのでスパーダの勇姿は見納めかも。
DSC_0731.jpg


■もてぎロードレース選手権 第5戦

NEO STANDARD VTRクラスにtwitterの縁で参戦。

マシンは懐杵さんのとても美しい痛レーサー。
これはコケるわけにはいかない。

いつもは鈴鹿のネオスタに参戦している
「“重音テト”痛単車レースproject」
http://vtr-teto.jugem.jp/
IMG_2223.jpg

前日が雨だったのでマトモに練習できず、
予選も懐杵さんに走ってもらい結局ぶっつけ本番決勝でしたが
参加62台中、総合32位 クラス5位
IMG_2224.jpg

テト号にとって初の入賞トロフィーだそうで
クラス12台中の5位でトロフィーもらえると思ってなかったとはいえ
はるばる関西から栃木まで来ていただいた記念になって良かった~。
何よりもテトさんに傷を付けなくて本当に良かった~。

来年は自分のマシンも痛くしたいなと思ったり。


■こんな感じで今年のレースは終わり
…え、まだミニろくがもう1戦有るの?

12/24に!?

なんという嫌がらせ的な日程だ。。。
しかーし、そんな時期の富士は雪で走れないんじゃないだろうか。

というわけで2012年のレースは以上。
以上だといいな。
ま、ちと覚悟はしておく。

テーマ:サーキットを楽しもう - ジャンル:車・バイク

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
