FUNATIC AIRLINES Blog
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
映画エウレカセブン
「ポケットに虹がいっぱい」
池袋でも追加上映ということで万歳。
サンシャイン通りにポスターが貼られてた。
PH_0.jpg

新宿で買った前売券は池袋でも通用するようで安心。

このポスター綺麗なんだけどたまたまコレを見た人に
どういう映画か伝わり難いんじゃないかと心配になる。

絵の中にロボットが居ないのも良くない気がするが
アネモネが居ないのはどういうことかと。
これは交響詩篇アネモネセブン・TV全48話の映画化でしょ?

あれ?

予告編見たけどTVとは全然違うなぁ。
ニルヴァーシュがロービジビリティ塗装になってる!
http://www.eureka-prj.net/
今回はレントンのほうが空から落ちてくると。
最初に「ムキュゥ~」って言ってるの、エウレカ?
キャラも変わってるのかな。
ロングヘアのエウレカを前から見たい・・・!

雑誌情報ではヘタレドミニクが先生らしいけど
地図は読めるようになったのか!?

オラトリオのボタンを「ポチっとな」とやるカットが有るので
デューイのおっさんも登場するのかな。
駅員役で良いぞ!w
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/Image:%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%81%AE%E4%BB%95%E4%BA%8B.png

男子と女子がお互いの名前を呼びまくるってシチュは好き。
「ぱずぅうううー!」「しぃたぁあああああーっ!」みたいな。

ロボット物というとウジウジしたり捻くれたヒーローヒロインが多いので
レントン&エウレカの「恥ずかしいセリフ禁止!」とツッコミたくなる
真っ直ぐさは見ていて大変気持ちよかったので映画にも期待大。

TV版Blu-ray BOXの吉田さん描き下ろしの絵、良いなぁ。
http://www.eureka-prj.net/mv_news/ES_BD_TENKAIweb.jpg

映画公開から2ヶ月ほどでDVDとBlu-ray出るのか。
えいポチッとな。



コメント
この記事へのコメント
なぁにぃ~~~~~~~~!
エウレカ映画化すんですか!
いつのまに!
てか、俺って「職業ヲタ」を自認してる
わりにはそのあたりの情報に疎すぎる…
エウレカ、面白かったけど仕事できちんと
観られなかったんですよね~、
この機会にきっちり観ておきますか…
2009/04/03(金) 12:34:54 | URL | あべもりおか #G/R0oQrY[ 編集]
Re: タイトルなし
TVのは途中少しgdgdになりますが26話、48話の神展開が有るので是非!
最近で一番ハマッたアニメかも。
今月のライディングスポーツで藤原らんかさんも勧めてますw

映画見る前にテレビ見たほうが良いのかは不明です・・・
2009/04/03(金) 22:02:26 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
