FUNATIC AIRLINES Blog
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
本日のネタ
・拾い画像だけど、これはいったいどういうレースなんだろう?
4303773_29.jpg

バイクの乗り方が分からなくて試行錯誤してるうちにこうなったのか?
かなり頭が悪そうなので是非おともだちになりたい。


・こちらは本気で凄いひと。
http://www.geocities.jp/jun_brick/yamato_m.html
レゴ人形に合わせたスケールで作ったのか・・・
看板に並んでいる人たちを見て震えた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6690810
4/29のTVチャンピオン予約しておこう。


・アニメの制作会社を擬人化
http://www.syu-ta.com/blog/2009/04/09/210642.shtml

 サンライズ → 妖艶な熟女
 京アニ → 萌え美少女キャラ
 シャフト → 電波系美少女
 JC → 幼なじみ
 サテライト → メカ娘
 A-1 → ロリ美少女
 セブンアークス → 体育会系ツリ目少女
 GONZO → ドジっ娘
 I.G. → 真面目な眼鏡っ娘
 ぴえろ → 魔女っ子
 ジブリ → 老婆
 ガイナックス → 男勝りの元気娘
 マッドハウス → 起こると怖い猟奇娘
 ボンズ → 普通
 タツノコ → バッタの雌

GONZOはやれば出来る娘なのに致命的ドジな気がする・・・
ジブリ納得w
タツノコ、ヒドスww

今期のIG、エデンの東に戦国BASARAどっちも良いですなー。
エデンはどこへ行こうとしてるのかまだ分からんけど。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
レゴは素直に感動ですよねぇ・・・すごい! なんか、壊しちゃうのがもったいなかった(涙)。
こういう無駄な事に全力な人って大好きですwww この人、高学歴な人でしたっけ?

擬人化って・・・。 最近ブームなんですか?(苦笑)。
でもGONZOは解る気がする。

バサラは良いですよねww 笑いすぎて見るのに疲れるケド。
エデンも見てますが、OPに笑った。 何故オアシス?? 
残念だったのが、せっかくザムドがTVで放送開始なのに、OPが変更になってるって話。 前の方がカッコよかった・・・。  やばい、オタクな話ですんません。
2009/04/14(火) 00:15:20 | URL | ひまわり #8l8tEjwk[ 編集]
Re: タイトルなし

ひまわりさんどうも~

レゴヤマト、東大レゴ部?だそうですよ。
なんという日本の英知の無駄使いw

もうなんでもかんでも擬人化ですよ最近。
GONZOは良い物作れるのにときどき全力でハズすのでwww

BASARA、ゲームよりパワーアップしてバカ(褒め言葉)。
オアシスは来日公演CMやってた絡みなんですかね~

ザムド、やっと1話見ました。
キャラと芝居がエウレカ思い出しすぎですがテイストはジブリ?
PS3のほうのOPはYoutubeとかで見てますがカッコ良いですね。
外人がカッコいいと思うOP特集みたいなのに入ってました。
ヲタ話大歓迎w
2009/04/14(火) 13:19:52 | URL | funa #-[ 編集]
ヲタ話、追加ww。 ザムドはスタッフに元ジブリ関係者が多いらしー。 やっぱPS3のOPの方が、かっこいいよ・・・TV版も同じブンブンだけど。
そうそう、聞きたかったのですが「イヴの時間」というのはご存知ですか? (ニコで見れる) 意外と良作だったので、コレも続きを楽しみにしてます。
2009/04/16(木) 00:37:51 | URL | ひまわり #8l8tEjwk[ 編集]
Re: タイトルなし
ザムド、キャラもメカもジブリジブリしてますもんねー。
エウレカキャラデザの吉田さんも元ジブリですしボンズに流れた人も多いのかも?

TVは最近の流行だと1クールごとに曲が変わったりして。

イブの時間、見てないです。
ネット専用アニメなんですね。
ちょいと見てみよう・・・
2009/04/16(木) 21:26:40 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
