FUNATIC AIRLINES Blog
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
映画エウレカと以下略
いよいよ25日に公開が迫った映画エウレカセブン「ポケットが虹でいっぱい」
新宿テアトルタイムズスクエアでも25日から公開が決まったようで。
http://www.eureka-prj.net/mv_news/
全国で公開7館だけなのに新宿で2館やられても・・・と思うが
スクリーンがデカいようなので新宿ならコッチが良いのかな。

初日の舞台挨拶のチケットは明日18日10時から発売だそうで。
http://www.eureka-prj.net/mv_news/2009/04/425.html

すでに前売券1枚買っちゃっているのと
さらにゴニョゴニョしたことが有ってもう1枚手に入れてしまったので
舞台挨拶まで行くと3回劇場で見ることに?
いくら好きな作品でも見る前からそれはどうよと思ったり思わなかったり。



話は変わ・・・るようで実は変わらないのだが
先日10巻でさわやかに(?)完結したHELLSING


その作者ヒラコーさんが
「何で俺が平野綾と結婚できねーんだよ!! 」
「なんとかしろよ!! お前ら!! 」
「平野って名字なんだから 歴史的に見ても俺の嫁だろ!? 」
と言って暴れている様子が素敵すぎる
4/28発売の新しい単行本

「以下略」


その表紙
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/479735416X/ref=dp_images_0?ie=UTF8&s=books&img=0&childASIN=479735416X
背景左上、壁に・・・!

anemone.jpg

 「アネモネーーーッ!」 





その、えーと、ひさしぶり・・・w



4/18追記


テアトル新宿の舞台挨拶はアッという間に完売したようだけど
タイムズスクエアで追加舞台挨拶の告知が。
http://www.eureka-prj.net/mv_news/2009/04/post-12.html
こちらは京田監督の挨拶は無いのかー。


それならまた新たに告知あった池袋のBONESオールナイト
http://www.eureka-prj.net/mv_news/2009/04/post-13.html
こっちのほうが南社長も来られるようで面白そう。
幸いストレンジアもまだ見てないし。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
