FUNATIC AIRLINES Blog
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
カレーの会
土曜「カレーの会」なる集まりに乱入させていただき飲み。
場所が秋葉だけにヲタ関係なんだけど癖のある方々で面白かった!
また是非乱入させてください。

メンバーの一人、プロ漫画家あべもりおかさんの
2冊目の単行本をとらの穴で皆して買占め。

※18禁!クリック注意


エロ漫画ですがR1200SやDucati748が走り回ってます。

えのあきらさんみたいにエロからメジャー誌進出で
バイク漫画を描いてくれたりしたら良いのだけど。

あっ!
JyaJya最新刊を買うのを忘れていた・・・

とらや森の新刊コーナーで見なかったけど部数少ないのかな。
表紙は耐久パンタ?
パンタ系ドカって軽そうで良いなあ。

飲みは急遽あべさんサイン会になったのだけど
短い時間で超緻密な絵がポンポン上がる。
やっぱりプロは違うなぁ、と。




なんだかんだで寝たのは朝で起きたら昼。
本日筑波ではMCFAJ/MAX10なんて面白いレースやってますが
準備不足と資金不足で今回は不参加/見学も無し。



あべさんに以前いただいたR1100S+カレンの絵に色を塗る計画、
ボチボチ開始しないとなーっとスキャンした。
あべR1100S



だが何故か自分の年賀状没絵に色を塗りだしたり。
ウシ090418


そろそろ真面目に夏に向けて活動しないとまずいなー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
こないだはお疲れ様でした!
また、よろしくお願いします。
とらのあなジャック、その場に居たかった…w

カレンの絵…
うっひょ~い、今見るとキッツー!!
夏コミには、もっといいの寄稿しますんで
使ってやってください~。
2009/04/21(火) 02:48:33 | URL | あべもりおか #G/R0oQrY[ 編集]
Re: タイトルなし
あべさん、こちらこそあの場ではあまりお話できず、
またよろしくお願いします!
そうだ筑波の走行日も調べて連絡しなければ。

カレン、かなりかっこいいと思いますが!
色塗ったら表紙にしようかと思うくらい(それは詐欺)w

寄稿、ご自身に影響出ない範囲で是非よろしくお願いしますー!!
2009/04/21(火) 20:09:28 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
