FUNATIC AIRLINES Blog
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ヘルメットを注文
ついカッとなってやった。
今は反省していない。



兜もヘルメットなので表題は嘘ではない。
戦国BASARAの伊達政宗なら迷わずヘルメットと言う!


いやぁ、Amazonでコレ見つけて
残り2個という表示を見てついポチっとな。


このプラモデル、どういうパーツ構成で
どれくらい自分で組み立てたり色を塗ったりしなきゃいけないのか、
届いて中身を見るのが楽しみ。


組み立てたらウチの猫に被せてみたい。
ものすごく嫌がりそうだけど・・・
破壊されるかもしれないけど・・・


童友社のHP見てみたら
http://www.doyusha-model.com/他に家康とかのメットも出しているが
伊達政宗や真田幸村が無いのは残念だ!


直江兼続は花の慶次では「聞いたふうな口をきくなあ!」で
嫌というほどお目にかかるし
なにかとチープさを感じるNHKドラマでは主役だけど
戦国BASARAでは出番無しに近いので、
ここは伊達や幸村のメットを出せば
腐な女子も買うこと間違いなしですよ童友社様。


と思ったら甲冑全体では売っていた。


さすがにカッとなってやる値段ではないのと
猫に着せるのは無理そうなのでこちらは買わなかったが。



そういえばアニメのBASARAで提供SANYOとやたら出てくるけど
SANYOからBASARAのパチンコ出るのかなあ。

お館様と幸村のフィギュアが左右からスライドしてきて
ガッチョンガッチョン激しくぶつかりあう役物の搭載を希望!

かなり面白いパチンコが出来ると思うんだけど
SANYOのパチンコで面白いと思ったのが無いのが不安だ・・・

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
軍師直江兼続商品価格:590円レビュー平均:4.5 上杉景勝・直江兼続 上杉景勝・直江兼続NHK大河ドラマが始まりましたが、生まれ・身分・立場など関係なければ、新潟で【できる男】【切れ者】は上杉景勝・直江兼続どちらですか?(続きを読む) 直江兼続はマイナーな歴史
2009/04/24(金) 05:32:29 | 大河ドラマ 天地人
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
