FUNATIC AIRLINES Blog
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
残念な週末
いよいよ本格的に暑いですね。
猫たちもへばり気味。

nenetubunomi.jpg


なんか忙しくなってきて週末も会社でした。
平日も午前様だしー
3連休も土日は仕事で潰れること確定してます。
というわけで青Sを取りに行けるのはもうちょい先かも。
残念。

原稿が全然描けなくて残念。
オートボーイ杯で頑張ってる人たちを応援行けなくて残念。
この週末に1100S乗りが二人も転倒したけど
みんなダメージ少なくて部品取りは生まれず残念w

残念と言えば「西洋骨董洋菓子店」アニメ。
忙しいと言いつつしっかり見てたり。

オープニングCGは綺麗だったけど
本編は普通のアニメのBGを3Dで白組に出しました、
ってだけでCGならではの見せ方とか考えてない様子。

脚本は原作のホモホモしいところを重視しすぎ、
しかし演出とかはあまりそっちが分かってなさそうな。
ノイタミナ枠にしては残念な出来でした。

2回目もイマイチだったみたいだから、もう切るか。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~。記事内容に関係ないんですが・・・うちのブログに拍手コメ頂いてたなんて・・!!
ありがとうございます! x 100なんですが・・・。 
すんません、すみません、ごめんなさい。 
気がつかなくって・・・すんごい遅くなって・・・申し訳ないです・・・(汗)。

拍手コメのお返事書いてみたので良かったらブログ覗いてやってくださいましw

2008/07/19(土) 00:39:41 | URL | ひまわり #8l8tEjwk[ 編集]
拍手コメお返事見に行きました。あんなふうに返事が記入されるんだと初めて分かりました。。。こちらこそコメント回答遅れてすんません~。
2008/07/20(日) 11:52:10 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
