FUNATIC AIRLINES Blog
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
筑波BS走行会追記
「6/17より区間計測開始」のチラシが配られていました。
http://www.jasc.or.jp/lisence/p-lap3/index.html
これでP-LapⅢ以外のラップタイマーは使用できなくなるそうで
31500円もするものを強制的に買い換えとは多くの人が涙目。

LapShotは大丈夫なんかな?

元からラップタイマーなんか持って無くて
ストップウォッチで計測している自分には関係の無い話ですが!
値段が1万5千円以下になったら購入を考えます。


走行のたびにポキポキ折れていたヒールガードを
転がっていた2mmの鉄板でカッコワルイけど自作。
healguard.jpg

これでも折れるようなら無意識に南斗白鷺拳を使っているのが確定。
ケンシロウ聞け!わが魂の叫びを!


シートに2cmのゴムを追加で敷いてみたら
マモラ乗りっぽくなったのでちょっと厚すぎたかも。
seat.jpg

他人のバイクのステップからシート座面までの高さが
とても気になってる最近。

土踏まずでステップに乗せてハングオフ、
膝を90度に曲げた状態で微妙にシートから太ももが浮くくらいが
ベストの高さなのかな?
跨るとかなり窮屈な印象だけど
レーサーはそれくらいの高さの人が多い気がする。

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
クレバーライトのLAPTMERは使えるのかしら?
人柱の報告待ちですよね。
2009/05/23(土) 13:47:32 | URL | コザ #IhrD9HrI[ 編集]
Re: タイトルなし
コザさんどうも~
クレバーライトさんは区間計測対応タイプだとモーターサイクルショーで言っていたような気がするです。
早く出ないですかねアレ。
2009/05/26(火) 02:02:01 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
