FUNATIC AIRLINES Blog
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
R1100Sミーティング
mixiのR1100Sコミュニティでツーリング企画が立ち上がり
伊豆の土肥温泉に行ってきました!

土曜朝は十国峠に集合・・・だったけど
前日の飲み会の後遺症で頭が痛く
昼までそのリカバリーに全力を注いだため
皆とのツーリングはせず宿に直行という重役出勤コースに。

この日は10台ほどのR1100Sが集まったそうな。

昨年、R1100Sの10周年記念として始まったミーティング、
BMWだけのツーリングとかは有っても
1100Sばかりがこれだけ集まるのは珍しいでしょう。

izu.jpg


と思ったけど
ちょっと前までボクサートロフィーって1100Sばっかりだった。
てへ。


R1100Sのオーナーは良い人ばかりで
夜はとても良い酒が飲めました!
あのG-TRIBE戸田選手まで参戦していただき濃い話が。
・・・議題は主に宿の近所のスナックについて。


いやいや、ちゃんとR1100Sの話題も有ったような。
フロント用クロモリアクスルやディスクローターの
特注パーツについてとか。


しかし週間天気予報では土日は雨だったけど
土曜は暑すぎる陽気でございました。

そして日曜は朝から土砂降り。
極端やなー

しかしそこは雨が降ろうが槍が降ろうが走るBMW乗り達。
いや、槍が降ったらちょっと走れないかもしれないけど。
そんな戦国時代みたいなツーリングは嫌だ。

バイク便辞めてから雨の日はヘタレていたので
ちゃんとカッパ着て雨の中を走ったのは凄く久しぶり。

亀石では雨宿り中のドカの集団と一緒になったけど
その中になんと八代選手が。

戸田選手といい国際A級の方も大雨の中を
ツーリングで走ってるんですなあ。


タイヤは002レーシングだったけど意外と雨でも大丈夫で
短い距離だったけど2日間のツーリングは無事終了。
皆様おつかれさまでした。


次のツーリングは名古屋行きの話があるけれども
まだETCが来ていないのでそれは辞退かも。

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
