FUNATIC AIRLINES Blog
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ニューマシン・蒼き流星
受け取ってきました青いBMW R1100Sを。

乗せる前に写真撮り忘れたので昨年のもて耐での姿を。
まあ写真はそのうちいくらでも撮れるでしょう。

20070818(002).jpg

色が赤なら「赤い彗星」という三倍速い人の印象が強すぎ。
他はバイク屋じゃないほうの赤男爵・リヒトホーフェンとか?

しかし青と言えば人それぞれ色々候補がありますな。
多分。
よう知らんけど。

「ザクとは違うのだよ」の青い巨星の人や
「あえて、寝るっ!」のアオイホノオさんも捨てがたい。

他にも青の騎士や青の6号やブルー・ソネットや
ブルーエンジェルスやブルーインパルスてのも良いですな。
ロミオの青い空・・・それは泣いちゃう。
蒼井そら・・・いかんいかんいかん。

僕は蒼き流星が一番燃えます。
「レイ、V-max発動!」「Ready!」

ボクトロ出ているどなたか「脳が痛い~っ!」ってやってくださいw


バイクの話に戻って。

次の土曜、1走行だけど予約取れてるので試運転行こうかなと。

今年は全然走ってないそうなので
行く前に一度エンジンくらいはかけてみないと。

昨年のもて耐後オイル変えて4時間も走ってないらしいので。
オイルは大丈夫かな・・・。
余裕があったら変えるべきか。

青号のサスはFGとオーリンズ、銀色号はWP。
青号を今のまま乗ってみて違いが分かるだろうか・・・。

実はオーリンズからWPにして
プリロードかけなくてもブレーキで暴れなくてOKに
なったってこと意外は違いが良く分かっていない・・・

1100s2.jpg

銀色号は街乗りに戻すべく丸裸に。
サスとマフラーこのまま街乗りしてみようかな。
走行会とかL枠とかオートバイ杯とか
使い道は色々とありそう。


えーと、原稿は・・・(汗

テーマ:BMW バイク - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
