FUNATIC AIRLINES Blog
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
テイスト・オブ・ツクバ ~皐月の陣~
また今更の一人時間差攻撃ですが
17日に毎年恒例テイスト・オブ・ツクバのZERO2クラスに
NS250で出るNSの後輩のヘルパーをしに行ってきまして。

http://www.jasc.or.jp/withme/tot_top/index.html
公式サイトも凝っていて一般人も楽しめるよう配慮してる
レースだということが感じられます。
あまりバイクに詳しくない人でも楽しめる
こんなレースが増えると良いなあ。


今回も井上ボーリングさんのテントに間借。

最近色々な雑誌とかで取り上げられている水素バイクは
どんどん改良が加えられ
燃料噴射に最適な位置を探した跡がいっぱい。
TOT_H.jpg



250並みの大きさで作ったRZV500なんていう凄いマシンも。
RZV.jpg
残念ながら予選でエンジンが深刻に壊れてしまってましたが。


残念ながら当日は朝から土砂降り。

雨の中を走るライダーもお疲れ様ですが
雨が得意という人もいたり好き好んで走ってるので問題なし。

しかしヘルパーにとって雨は百害あって一利なし。
靴の中が水でガポガポになるし。

ところが昼前から天気は急速に回復。
しかしウチのライダーの調子は回復せず
TOT.jpg

決勝はドライだったけどイマイチぱっとしない成績で終了~


でも屋台でお買い得品を買えたりしたので
なんだかんだ言って充実の週末でありました。

帰ったら疲れて即爆睡したけど。。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
