FUNATIC AIRLINES Blog
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青号筑波初走行とママローヤルの罠
ああ、もう、ワンカップP大好き。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4040233

この曲の♪ママローヤルα~ってのが
頭の中で無限ループしている状態で
土曜日に筑波行ってきた。

Σ(゚д゚lll)ガーン
工具箱持って行くの忘れてた!
ママローヤルαのせいだ!

外したネジを工具箱に入れていたのでスクリーンが付けられないし
タイヤ交換も出来ずストップウォッチも中なのでタイムも分からん。

ま、いいか。
青号での筑波初走行だしな。
♪ママローヤルα~と歌っているとなんか適当でも良いんじゃね?
という気になってくるのが恐ろしい。

写真でもスクリーンが無いけど
「これはR1100ロックスターだ!」
と思い込めば大した問題では無いです。

ao1.jpg

ロックスター。

ao2.jpg


1本しか予約取れなかったので走行は30分のみ。
物凄く暑かったので30分で十分。
こんな暑い時期に1時間も2時間も走るのは頭悪いです。

昨年はもて耐という4時間頭悪い耐久に出て楽しかったですが。
鈴鹿ではまさに今日、8時間も走る頭悪い人が一杯居ますが
アレは頭悪すぎて神の領域に入ってる人々だと思います。

タイヤが002STだし慎重に膝もほとんど擦らずに走ったけど
何故かブレーキングでリアタイヤがすぐ滑る。
1ヘアなんか切り替えし中にリアからキュキュって音がしながら
倒しこみで横に出るのでダートラ気分で楽しいが速くはない。

ao3.jpg

シートのスポンジがボロボロになったので今度張り替えないと。
ついでにもう1cmくらい高さを上げたいと思った。

途中からFluggeさんと初対面Kenさんと絡んで走り、
Fllugeさんが8秒9、Kenさんが10秒フラットとのことだったので
多分9秒台くらいで走っていたのかな、と。

・・・銀黄号とまったくペース同じだ・・・。
サスやブレーキが違うのに違いが良く分からないってのは
やっぱりレーサーとして何かが致命的に鈍感なのでは、と思う。

まあ良いか。
♪ママローヤルαぁ~


午後の車枠でこんなのが!
カッコエエ。

fordGT40.jpg


FordGTさんのツレ。
こちらもカッコエエ。


arfa.jpg

テーマ:BMW バイク - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。