FUNATIC AIRLINES Blog
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
強烈に足攣った
片道20kmのチャリ通勤の帰り道、
家まであと4kmというところで
ダンシングしたら左足ふくらはぎがピキーンと。

久々に強烈な足の攣りを経験しました。

アニメの演出だったら
ふくらはぎアップにブラー集中線+ニュータイプの「ピキーン」音、
次カットで電撃エフェクト+顔アップって感じの強烈さ。
顔はガラスの仮面の「おそろしい子・・・!」って時の白眼向いた奴。

・・・なんでギャグ調やねん。


以前のように両足同時に攣らなくて良かった。
両足攣ったときの気持ちは、正に残悔積歩拳かけられたアミバ。
停止したいのに「うぐあ!足が 勝手に・・・!」って感じで止まるに止まれず。
幸い壁にもたれかかって停止することで「うわらば!」な状況は避けられましたが。


しかーし、両足攣ったときもしばらく休憩したら復活したのに
今回はかなり長い間ふくらはぎが痛い。
帰って風呂入って湿布貼ってネット巡回した後でもまだ痛い。

レース前だし一晩寝たら治ることを祈る。
な~に、多少痛くてもバイクで走り出したら痛みは消えるさ、多分。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
