FUNATIC AIRLINES Blog
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ピザまっしぐら
幸いふくらはぎの痛みはかなり引いたので
今日はいつもの8割の力で軽くチャリチャリと。


ここのところ自転車乗りたい乗りたいと言っているのは
この1年足らずで5kg以上太ったから。

ツナギを着た際に
せっかく買ったチェストプロテクターが装着できなくなった!
同じ値段だからと欲張って厚手のを買うんじゃなかったと
反省しきりである。

が、本当に反省すべきはそこではない。

ヤバイ、このままだと次は脊髄パッドが入らなくなる。
さらにツナギまで着られなくなってしまったら・・・
いくら「飛べない豚はただの豚だ」とかカッコつけても
「デブでも喰ってろピザ」と蔑まれること必定だ。

骨折してから順調に太っているのだが
主たる原因はアニメだ。
特に「カリオストロの城」と「ワンピース」のせいだ。
間違いない。

これらの作品のせいで
肉体にダメージを喰らったら
「血が足りねぇ」とか言いつつ大量の肉やらかっ食らって
寝て直すのが有効と信じてしまっているのだ。

たしかに怪我は治ったが
2次元キャラならぬ身としては
体重増加という代償は避けがたい。


そろそろ2次元世界にどうやったら入れるかを
本格的に考えねばなるまい。

違う、

そろそろ体重をどうやったら減らせるかを
本格的に考えねばなるまい。


いつになくダイエットを真剣に考えている理由は、
先日ツナギのインナーウェアを着たら
チャックが壊れてお腹の部分が「くぱあっ」って開いたから、
とは死んでも言えぬ。
言えぬのだ!!

(ダメだコイツ早くなんとかしないと・・・)

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
未来に生きてるんだ。
最近funaさん飛ばしてるなあ。
2009/06/14(日) 16:33:28 | URL | Ken@PASO750R #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 未来に生きてるんだ。
アトムの子供なので未来に生きてるのですよ~

> 最近funaさん飛ばしてるなあ。

Kenさんがそう感じるようじゃ、飛ばしすぎで一般人付いてきてないですかね。
反省。
2009/06/14(日) 20:19:06 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
