FUNATIC AIRLINES Blog
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
6/27(土)ボクサートロフィー
筑波から参加受理書来ました!
まだ中身をよく見てませんが。

中身をよく見たら「参加不受理書」だったりして。
「まことに残念ながら参加受理」と書いてあったりして。
どこに落とし穴が有るか分からないのが現代社会だ。
気をつけよう。

タイムスケジュールも出てた。
http://www.jasc.or.jp/race/tourist/june_time.html

ボクトロエキスパートクラスは普通のボクトロクラスと混走で
予選10時10分~ 決勝15時~ と。

昨年の怪我から絶不調なので
エキスパートの中でレースはできないと思ってるから
クラス混走で良かったかも。
誰かにてきとーにヘロヘロ付いていって
勘を取り戻したいと思いま。


ゼッケンはまた34番。
ドヴィツィオーゾだ!
え、ドヴィ今年は4番ですかそうですか。

じゃあ金田正一背番号34ってことで。

「ピッチャー交代!ピッチャーわし!」とかの
カネヤン語録を調べようと思って「金田 語録」でググったら
34歳児の珍獣こと声優金田朋子語録が出てきて
そっちのほうが破壊的に面白かった。

参照:「らばQ:超音波声優・金田朋子はいろんな意味でヤバすぎるらしい 」
http://labaq.com/archives/50915384.html

「これは、Rと書いてあるから左なんですか?」って発言も有った気がする。

↓この二つが好き
・「かっこよく歩こうとすると、なんかねぇ、右足と左足が一緒に出ちゃったり、右足と右足が一緒に出ちゃったり」
・中原麻衣:「これはですね、北海道の~」金朋:「お~!インターナショナルだねぇ!」

なんか34つながりから話題が変なところに行ったなあ・・・

テーマ:BMW - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
