FUNATIC AIRLINES Blog
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ルパンと次元とR1100S
あべさんは大変なものを盗んでいきました!
わたしの心です!!

あべさん寄稿


同じR1100S乗りで、
プロ漫画家として活躍中の あべもりおか さんから
僕なんかのしがない夏コミ本に素晴らしい絵をいただきまして。
我慢できずに小さいサイズで見せびらかしてしまいます!


R1100Sのサイドカーにこの2人組とは!
その発送は無かったッ
「炎のたからもの」が聞こえてきそうな情景、
いやホンマに大変なものをいただきました!
ありがとうございますありがとうございます。


本物は是非夏コミで手にとって・・・って本は大丈夫なのか俺。
今はレースに頭がいっぱい。
あべさんはたいへんなプレッシャーを残していきました!!!
来週からがんばゆ。


近日ボクトロ参戦も視野に入れているあべ先生を応援してください!
※18禁・クリック注意

バイクもちょろちょろ出てきたりしてますにょろ。

あべさんとコザさんのBlogはこちら 
「ホームラン茶屋」
http://cafehomerun.blog79.fc2.com/
コメント
この記事へのコメント
「ホームラン茶屋」
クリックしたらいきなり東方系全開でウケたwww
犬走椛とか魔理沙とか諏訪子とかイヤッッホォォォオオォオウ!
2009/06/25(木) 10:24:55 | URL | Ken@PASO750R #5lgk84Pk[ 編集]
>たいへんなプレッシャーを

計画通り(AA略)

…ウソです
コミスタの練習も兼ねて描かせてもらいましたので
そこまで喜んでいただけるとは恐縮です。

ボクトロ、早くも明後日ですね~、楽しみです!
2009/06/25(木) 20:36:11 | URL | あべもりおか #G/R0oQrY[ 編集]
Re: 「ホームラン茶屋」
そういえばKenさんのタンクのアレも東方と言うてましたな。
あたしゃ東方は全然分からんちん。
キャラデザは魅力的とは思うんですが。
そして今、注目を引きやすいのは東方とミクだと分かってはおるのですが。
2009/06/25(木) 22:57:09 | URL | funa #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 計画通り(AA略)

デスニャートw
http://makoz.air-nifty.com/photos/uncategorized/deathnya.jpg

早速見せびらかしてしまいました。
もうコミスタを使いこなしているように思えます!
アナログに戻れなくなったりして。

> ボクトロ、早くも明後日ですね~、楽しみです!

到着時間とか分かったらまた連絡ください!
2009/06/25(木) 23:15:29 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
