FUNATIC AIRLINES Blog
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ボクサートロフィー振り返りと今後の野望
★リンク間違い修正しました!
よりによってなぜコレをミスして貼るwwwwwwwwww
「アニメ監督デスマッチ」


相互リンクしている「月刊:DUCATI F750 村山SP!」のKenさんが
先日の筑波TTボクトロのムービーを撮影してくれて、
それを編集して素敵な動画をアップしてくれました!
http://zoome.jp/ken_works/diary/55/

テロップや編集、曲のセンス、素晴らしい!
カメラも安定してるなぁ。
表彰式まで写しているのはちょい恥ずかしいですが。
俺なんでこんなコマ撮り動画みたいな動きしてるんだろう。



・筑波サーキットのレース正式リザルトが出てました。
http://www.jasc.or.jp/result/2009/2/090627_r.html#race7

ボクサートロフィーを完走した27台中、

・7秒台  4人
・8秒台  4人
・9秒台  4人

10秒切っているのが何と12人も。
本気で10秒あたりを境に2クラスに分けたほうが
平和なレースになりそうな。


自分のベストは1'07.910
ガンマ125でも8秒台がベストだったので7秒台って初めてだ。

トップ近藤さんとの差が0.5秒無いなら
次回は頑張ればちゃんとトップとレースできるかな、
と思ったり。


そこで、昨年は筑波のレースが無かったので
2007年のデータを見て分析してみる。


・2007年筑波TT in September
http://www.jasc.or.jp/result/2007/2/070929.pdf

小川選手は筑波選手権ST600で上位入賞している本職の妖怪で
来年は全日本に昇格してる可能性も有るから問題外として、
2位篠田選手と3位近藤選手は7秒前半。

やはり7秒前半に入れたらトップに立てる!?



・2007年筑波TT in Summer
http://www.jasc.or.jp/result/2007/2/070630.pdf

トップ3人が6秒台!

間違いなくトップグループに入るには
やはり6秒台を出さねば駄目か!
何かピキーンと覚醒してあと1秒縮めなければ。

I澤選手がノーマルに近いR1100Sで5秒台を出しているので
マグネットコーティング無しで5秒台ってのが
現在のところ最終目標。



全日本の選手だとノーマルに近い状態のR1100Sで
4秒台を叩き出したそうですが・・・

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
アニメ監督デスマッチ
>それを編集して素敵な動画をアップしてくれました!
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm3355176

とりあえず、そこはツッコミ・ポイントかどうか
お伺いを立ててみるテスツ。
2009/07/07(火) 09:50:03 | URL | Ken@PASO750R #5lgk84Pk[ 編集]
Re: アニメ監督デスマッチ
うおー!wwwww
なんて失礼な貼り間違いを!
まことに申し訳ない!!!ってことで修正しました。
指摘してくれてよかった・・・・

このデスマッチも押井監督以外は素晴らしい再現度ですんで。。。
お暇なら見てみると面白いかも・・・
2009/07/07(火) 13:20:53 | URL | funa #-[ 編集]
「み」と「ゆ」で、みゆでーす。
なんとなく。>タイトル

間違えたURLがそれでよかったですよね。
「くぎゅのツンデレカルタ」とか
「能登麻美子による童謡」とか
「ペリーヌ・まわって・いっかいてん」とかじゃなくて。
2009/07/07(火) 19:51:34 | URL | Ken@PASO750R #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 「み」と「ゆ」で、みゆでーす。
今回の間違いはカネトモレーシングの一員になれる資格を得た思い。

> 間違えたURLがそれでよかったですよね。
> 「くぎゅのツンデレカルタ」とか
> 「能登麻美子による童謡」とか
> 「ペリーヌ・まわって・いっかいてん」とかじゃなくて。

うるさいうるさいうるさーい!
そんな怖い歌とかペリ犬カワユスな動画は知らん!
2009/07/08(水) 02:24:15 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
