FUNATIC AIRLINES Blog
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
MotoGPドイツネタバレ
予選でヘイデンがハイサイドして空中でカネパ撃墜した様子が
motoGPサイトの無料動画で。
http://www.motogp.com/en/videos/2009/Sachsenring+MotoGP+QP+Crashes
こんなクラッシュ初めて見たかも。


決勝はラスト5周くらいからどっちがどこで仕掛けるのか面白かったけど
競り合いだとやっぱりロッシ強ぇなあ。

FinalLap1コーナーのあからさまなINブロック見事。
ペドロサとかはIN足を下に外すけど
ロッシは足を外して思いっきり横に出すのも
「INに入って来るな!!」
っていう意思表明も有ると思う。

メランドリのカワサキ、普通のホンダ並に速い。
スズキより戦闘力有りそうだし
来年もひとつ参戦頑張ってくれないですかね・・・

タルマクシは周回遅れ。
こちらもユーキ選手をナレーターから引き戻してくれないかと・・・。


125コヤマックス10位おめでとうございます!

250青山選手、最後にガーッとトップとの差が無くなって、
あと1周有ればなあ~惜しかった。
それでもランキングトップは堅持。
このまま久々の日本人世界チャンピオンになってほしいものです。

SBK芳賀選手もなんとか今年こそチャンピオンになってほしい!
ドニントンの怪我のあと古傷も見つかってボロボロみたいだけど
手術は成功して来週のブルノには戻ってくるみたいだし。
スピーズの好調が怖いけど。

来週は国際格式レース3つ巴。
・motoGPドニントン
・SBKブルノ
・鈴鹿8耐
全部TVかネット観戦ですが!

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
ザクセンリンク
≫ヘイデンがハイサイド
すげ!

初めまして~。isaっす。
ウチのBBSにコメントありがとうございました。

今回のmotoGPクラスでは途中、ちょっと復活したのかストーナー?
とかも思ったんですが、やっぱり後半ズルズルと。
いや、今回は体調のせいじゃないみたいだけど。
今回はロッシがきっちりIN側の鍵締めましたな!
戦略が見事だったというべきか。

そして青山は惜しかったですね。
せめてバウティスタの前、と思ってたんだけど、
そーもいかず。
1コーナーでロッシばりにブロックしてればよかったのかなぁ。
いや、マシンが違うから同じじゃないんでしょうけどね。

小山も今年型のエンジンでこの位置取れたってのは
これからのコト考えると大きいんじゃないでしょうか。
レース後のインタビューでは心無しか明るかったし。←そりゃそうか

私も時々お邪魔させて頂きますー。
2009/07/21(火) 00:46:47 | URL | isa #aA3imj.c[ 編集]
Re: ザクセンリンク
isaさん訪問&初コメントありがとうございます!

> 今回のmotoGPクラスでは途中、ちょっと復活したのかストーナー?
> とかも思ったんですが、やっぱり後半ズルズルと。
> いや、今回は体調のせいじゃないみたいだけど。

以前のレース後の憔悴っぷりはタダゴトじゃなかったですな。
ストナーが苦労するマシンなら、そりゃ他のライダーも駄目だわ。

> 今回はロッシがきっちりIN側の鍵締めましたな!
> 戦略が見事だったというべきか。

ロレンゾにもまだちょびっと遠慮が有るような気もします。
ロッシが移籍したらヤマハにスピーズが来てもロレンゾの天下、
なんて気の早い噂も有るので、
ヒーローに突っ込んで悪評立てないように我慢してたりして。

> そして青山は惜しかったですね。
> せめてバウティスタの前、と思ってたんだけど、

雨の中断が無ければ・・・
せめてあと1周あれば・・・

> 1コーナーでロッシばりにブロックしてればよかったのかなぁ。
> いや、マシンが違うから同じじゃないんでしょうけどね。

やっぱ走りのイヤラシさはロッシがうまいと感じますね。
中野王子といい日本人は正々堂々と戦いすぎというか。

昔、原田とロッシが自転車レースみたいにお互い速度落として牽制して
カピロッシが来るのを待った、
そんなイヤラシイ展開も見てみたいものです。

> 小山も今年型のエンジンでこの位置取れたってのは
> これからのコト考えると大きいんじゃないでしょうか。
> レース後のインタビューでは心無しか明るかったし。←そりゃそうか

やーーーーーっと、まともにレースできるマシンに。
順位的には全日本のTZやRSより上なのでロンシン見直した。
メイドインチャイナも舐めてると将来恐ろしいかも。

> 私も時々お邪魔させて頂きますー。

こちらこそ、よろしくお願いしますー!
2009/07/21(火) 02:34:52 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
