FUNATIC AIRLINES Blog
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
レース観戦三昧日(ちょびっとだけネタバレ)
・いやーMotoGP、物凄く意外な展開。
表彰台に立った意外な顔3人、
結果が出ておめでとう!

・いやーGP250、もう結果書いちゃえ。
ヒロシ選手おめでとう!おめでとう!ンおめでとう!
パチパチパチパチ。


・いやーSBK第1レース、物凄く意外な展開。
予選でスピーズがポール、
対して芳賀選手が苦しそうだなーと思ってたら・・・

ファブリツィオミサイルが炸裂した瞬間、
(しかも当たる前に爆発する近接信管!)
不謹慎ながら「これで楽になる」と
胸を撫で下ろしましたわ。

BMWがしばらくトップを押さえていたのも意外。
第2レースでもホールショット取っていたし。

アプリリアも戦闘力が上がって来て
(中野選手のほうはトラブル残念だけど)
後半SBKはまだ面白くなりそう。


・いやー8耐、物凄く意外な展開。
まさかTSRがいきなり、ねぇ。
その後の漫画みたいな鬼の追い上げも凄かった。

とか言って日本のレースなのにこれだけ映像で見てないんですが!

しかしTwitterのタイムラインでゴール直前から
みんなが「あと何分」ってカウントダウンしだして、
ヨシムラ実況から「ラストラップ」「ゴール!優勝だー!」って
流れたときには(あ、書いちゃった。まあいいか)
いつか現地で見たときのゴール風景を思い出して
胸に熱いものが込み上げてきましたよ。

毎年のことなのになんで泣けるんだろう、8耐。


今日は他にもSuperGTやツールもやっていたけど
とてもそちらはフォローできませんでしたわ。



え、F-1?なにそれ。

・・・あ、今やってた。
今日はもうこれは見なくていいかな・・・

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
