FUNATIC AIRLINES Blog
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
夏コミ無事終了
夏コミ参加された方々、
昨年に比べたら暑い中お疲れさまでした!
特に日曜にウチに訪問していただいた方々、
本当にありがとうございました!!

mixiやらTwitterでご縁の有る方々の所に
ご挨拶に行こうとチェックはしていたのですが
なんだか出かけるタイミングを逃してしまって
一日ほとんど自席に座っていたという体たらく。

次回はちゃんと会場を回るというのを課題としたいと思います。
脱ヒキコモリ!

自分とこの本。
既刊002は売り切れ。
C76_FAL.jpg

入手した本。
買ってきてもらった物やいただいた物ばかりですが・・・
C76_books.jpg


そして冬コミという次なる戦いは既に始まっているのであった。
夏から冬は準備期間が短くて大変だけど
あまり考えず申し込みをポチっとなと押したので
抽選落ちしなければ次回も参加予定です。
またよろしくお願いいたします。

さて、サークルカットを描かないと。
今度は季節感を間違えないようにしようと思った。


今回の製本ではFRP師匠からいただいた
電動ホチキスマシンガンが威力を発揮。

C76_1.jpg

緑のメカの口に本を差し込むとホチキスが自動で打たれるという寸法。
下手したら自分の手を製本しそうで怖いが
文明の利器は大変便利でありました。

ただ、そろそろコピー本自家製本でなく業者に印刷出したいものです。
コメント
この記事へのコメント
夏コミ超お疲れ様でした!
FAL002完売、おめでとうございます!
次回もよければまた一枚描かせてください
(つかまた送りつけますのでw)
お互い、また受かれればいいですね~…(切実)
2009/08/19(水) 04:54:14 | URL | あべもりおか #G/R0oQrY[ 編集]
おつかれさまでした。
FAL002、面白かったですよ。
完売も納得。

西館のあの場所は東に比べて居心地が良かったので
なんとなく長居してしまいました。m(_ _)m
両隣のサークル本、買っておけばよかったと後悔中。

コピー本の手作り感も好きですよ。
2009/08/19(水) 11:53:08 | URL | Ken@PASO750R #5lgk84Pk[ 編集]
Re: タイトルなし
あべさんもおつかれさまでした!
今回は寄稿ありがとうございました。
あの裏表紙で買っていく人も居ましたよ!

そして次回も寄稿いただけるという話、本当にありがたいです!
本業とそちらの本に差し支えなければ、是非!!
こちらも何かあべさんに寄稿したくなる・・・

お互い受かると良いですなあ。
2009/08/20(木) 01:15:10 | URL | funa #-[ 編集]
Re: タイトルなし
感想ありがとうございました!
完売と言っても少ない部数ですが・・・

東はエライことになってたみたいですが
人が多い=見てくれる人も多いわけで魅力的でもあったり。
冬はどこに配置されるかなー

両隣、優良サークルだったのに買って無かったとは!
次回探して、是非。

コピー本だけを楽しみにしている人も居るそうです。
会場でしか手に入らないライブ感がいいとか。
2009/08/20(木) 01:23:20 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
