FUNATIC AIRLINES Blog
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
危険なジュース
近所のアヤシゲな店で買ったニュージーランドのアヤシゲなジュースが
どう見てもシンプルグリーン(詰替用)です。

simplegreen1.jpgsimplegreen2.jpg

そのうち我が家ではコレでバイクを磨いたり
ついシンプルグリーンを一気飲みといった悲劇が起こりそう。

その昔、トヨタ系の赤いクーラント液を
誰かがよりによってファンタグレープのペットボトルに入れて
2輪部部室の机の上に置いてあって、
それを見つけてつい一気飲みした先輩が
盛大に吐き出すという悲劇が有ったのを思い出した。

大昔に不凍液入りワインが問題になったように
クーラントの一気飲みは大変危険なので気をつけよう。

しかしこのアヤシゲなジュース、
意外と美味かったので今後も繰り返し買いそうであり
困ったものだと思った。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
緑のジュース...
さっきからコレが耳から離れません。
http://www.youtube.com/watch?v=uTsPBNFaJ2k

野菜ジュースが好きになるー(棒読み)
2009/09/03(木) 14:01:35 | URL | Ken@PASO750R #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 緑のジュース...
うどんげとてゐって言うの?
ちぃ覚えた。
ホンマに東方のキャラデザと楽曲は秀逸ですなぁ。

シンプルグリーンよりは野菜ジュースのほうが良いと思った。
2009/09/04(金) 02:29:59 | URL | funa #-[ 編集]
月の兎と地上の兎
2009/09/04(金) 10:58:56 | URL | Ken@PASO750R #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 月の兎と地上の兎
ウドンゲインって本当の名前だったんだと知った。
やっぱりキャラ関係が複雑そうで自分が描く側としては気軽に手は出せない印象。


> ...そういえばキウィフルーツ・ワインてのがあったけど、アレは美味いゾ。
> http://www.14days.ne.jp/item/liquor/area/aust/newzealand/no/1401.html

クッキングパパ発見。
これはたしかNZ帰りのみやげに買ったー。
うーまーいーぞーっ!(味皇)
2009/09/05(土) 02:30:36 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
