FUNATIC AIRLINES Blog
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
なぞの生物・新型誕生
赤い猫チグラと合体した謎の生物について
過去に日記2本ほど書いたけど

http://funacop.blog116.fc2.com/blog-entry-184.html
http://funacop.blog116.fc2.com/blog-entry-51.html

このチグラからは「あなたと合体したい」という
猫に向けた謎の怪電波でも出ているのかも。



というわけで、新型の謎の生物をご紹介。

パイルダーオン!!

chigura1.jpg

「気持ちいい~っ」という恍惚の表情ですな、多分。



上から見ると別の猫とも合体してた。

chigura2.jpg



着々と猫ブログ化が深く静かに進行中ですが
今月末にレースあるし週末にはサーキット走ろうと思ってるので
そのうちバイクネタがまた増えます。

「ブログアクセスを稼ぐならテーマを絞れ」というアドバイスを良く見るけど
そんな声は華麗にスルーだ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
カレーにスルメイカだ。
漫画描いたりコミケに参加したりガンダム離陸させたり未確認ヒコーキを追及したり自転車通勤したり(羨ましい)タイヤがバーストしたり緑のジュースをイッキしたり筑波で無茶しやがったりボクトロで場内を盛り上げたりする能登LUVな猫の話を書けばアクセス倍増間違いなしですよ奥さん。
2009/09/12(土) 13:00:38 | URL | Ken@PASO750R #5lgk84Pk[ 編集]
Re: カレーにスルメイカだ。
え?タイヤバーストがうらやましい?

> 能登LUVな猫の話

ちょっと待って欲しい、そんな話は書いた覚えが無いのだが。

しかし列挙してもらうとホンマに何ブログだコレ。
アクセス大挙して押し寄せてもらうような内容書いてるわけでなし
当分はこのゴチャゴチャなまま行く予定なんで、夜露死苦!
2009/09/12(土) 18:17:29 | URL | funa #-[ 編集]
よじれてる・・・
どんだけ体よじってるの?


って、思って下のブログ読んだらわかった。

2匹いたのね。納得。
2009/09/16(水) 21:47:07 | URL | salamanca #VX8.4cCw[ 編集]
Re: よじれてる・・・
salamancaさん、たくさんコメントどうも!

この2匹、本当にいつも引っ付いて寝てるんですよー
暑くないのか?と心配になります。
2009/09/17(木) 01:18:58 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
