FUNATIC AIRLINES Blog
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
日曜もてぎ練習走行
猫ブログ化を一旦休止。

土日はサーキット三昧!
6月から走ってないからリハビリするぞーっ
……という予定だったのだが。

土曜は筑波走行予約入れていたが雨で走れず。
6月のレースで出た7秒台がマグレかどうか確かめたかったのだけど。

翌日曜、昨日はもてぎへ。
もてぎは昨年春のレース以来なので約1年半ぶり。
そのレースは東コースだったので
フルコース走るのは一昨年のもて耐以来かも。

ひさびさに走るもてぎはスピード出るし怖ぇーっ
とか言いつつ2本目に自己ベストの16秒5が出たので
一応この2年で多少は上達していたらしく良かった良かった。


しかーし!
次回ボクトロエキスパートのF選手・K選手と
ノーマルクラスでR1100SからR1200Sに乗り換えた裏切り者O選手は
練習で13秒台を出しているので
16秒台じゃ全く勝負にならないのであった。

1秒くらいなら決勝本番パワーで何とかなるけど
3秒縮めるのはニュータイプに目覚めないと無理だなぁ。
ララァ、私を導いてくれ!

ボクトロ予選決勝は9/27、
珍しく日曜ワンデーレース。
招待券が数枚有りますんで欲しい方は連絡ください。
レース見ずにコレクションホール行くという手も有るかも!
(泣くぞ)

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コレクションホール観に行きたーい←コラ
いや,モテギはちょっと遠すぎますけど。
その日は僕は全日本@岡山国際を観に行ってきます
西の方から健闘を祈ってますー
2009/09/15(火) 01:34:56 | URL | 速星 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
速星さん、どもー!
コレクションホールは必見です。
もてぎは他のサーキットと違ってレース以外にも色々と設備があるので
サーキット初心者を誘いやすいのが良いですよ。

全日本観戦ウラヤマシス。
2009/09/16(水) 00:04:59 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
