FUNATIC AIRLINES Blog
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
レプリカレーシングスーツ
革ツナギのフルオーダー、
一度はやってみたいですな。

自分にピッタリ有ったサイズによる動きやすさと
自分だけのデザイン、カラーリングというのは
かなりのスタイテス、もといステイタスを感じる一品かと。


お値段が凄いことになるのと

「今の自分の体型は一時的なモノだッ!必ずダイエットするッ!!」

などという見果てぬドリームを持っていると
なかなか発注できるものではないですが。



昔は有名選手のレプリカツナギは結構ポピュラーで
ガードナーレプリカとかレイニーレプリカとか普通に見かけた気が。

よく見るとメーカーがプリカーナだったりして

「それはガードナーレプリカレプリカやろ!」

とツッコミたくなるような物も良く見かけた気がするのだけど
最近はレプリカツナギってあまり見なくなったような。


そんなことを思っていたら
プライドワンのサイトで素敵なレプリカツナギを見つけましたよ。

http://pride1.info/archives/55305914.html

キカイダーレプリカツナギ!

いや~この方向は盲点だったわ。
カッコイイ。

ネモケンさんのツナギはウルトラマンレプリカと言われていたり
8耐でウルトラマンレーシング仮面ライダーレーシングが有ったけど
特撮やアニメのスーツをレプリカにするのは
革ツナギの非日常性と相まって相性が良いかもしれない。


プライドワンの次回レプリカツナギはエヴァプラグスーツだそうで
そちらも仕上がりに期待。

「エバンゲリオン」と表記してるあたりに少し不安があるけど。

このレプリカスーツの値段は不明だが
COSPAのコスプレ用フルオーダープラグスーツ
http://ga.sbcr.jp/mreport/007424/37.html
が55万円するのに比べたら
割安な値段で供給されるのでは?

どうしても検索で見つけられなかったけど
以前ヤフオクでシンジ君のプラグスーツレプリカのフルオーダーツナギが
たしか10万くらいで落札されてたのを考えると
本革の質感でフルオーダーが安く作れる革ツナギは
コスプレ衣装として考えても割安なのかもしれない。
よう知らんけど。

少なくともプラグスーツレプリカにする意味を問い正したくなるスノーボードウェア
http://item.rakuten.co.jp/sidestance/eva2/
よりは満足できる物になると思ったが
これはこれでネタになって良いのかも?

というか、これはマグマダイバーバージョンで出すべきと思った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
