FUNATIC AIRLINES Blog
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2009東京ゲームショー・スチャラカ視察
東京ゲームショーを見に幕張メッセまで行ってきた。


海浜幕張の駅前には、
アヤシゲなセーラー服の女子校生が数人立っていて
中の一人がこちらをロックオンしたかと思ったら
笑顔で小走りに近寄ってきた。

ヤバイ、怪しすぎる・・・!
というか、「この人ヲタクだっ!」と見抜いた感じで
僕の所に駆け寄ってくるのはやめてください!
僕そんなんじゃないです!

女子校生は「コレ読んでください!」と言って
手描きっぽい封筒を手渡し去っていった。

中には熱烈なラブレターと電話番号。
そして末尾に「これはラブプラスのプロモーションレターです」の文字。

噂以上の凶悪さだラブプラス!!!
廃人が続出しているとのニュースはアチコチで見ていたが
なんと恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



その後は基調講演聞いたりブース回ったりしたけど
ニュースサイトとかで記事が出回りまくってるし
コンパニオンさんの写真も綺麗なのがアチコチにあるので
内容についてはパス。(おい)



不景気の影響か出展企業が1割、30社減ということで
やはりスペースが全体に大味になった印象はあった。

しかし最近話題のセカイカメラをはじめ
AR(拡張現実)関連の展示と
3Dに新しい表現が多く見られたので
個人的には今回のショーは面白かった。


TGS1.jpg
TGS2.jpg


オマケ情報。
メッセから5分ちょい歩いてマリンスタジアムの向こうまで行くと
気持ちの良い海岸が有るので散歩したり、
お弁当でも買っておいて砂浜で食べるのも良いと思った。

テーマ:東京ゲームショウ2009 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
ひゃはははは~~~
“というか、「この人ヲタクだっ!」と見抜いた感じで
僕の所に駆け寄ってくるのはやめてください!
僕そんなんじゃないです!”

もう~、funaさん、面白すぎ(ばしっ!!)
2009/09/28(月) 22:02:51 | URL | salamanca #-[ 編集]
Re: ひゃはははは~~~
> もう~、funaさん、面白すぎ(ばしっ!!)

Salamancaさんこそ、受けすぎっヾ(・・ )ォィォィ
2009/09/29(火) 01:20:13 | URL | funa #-[ 編集]
2009/10/02(金) 07:31:24 | URL | 武田 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うはww
こういうところに商機があると気が付いて実行する人を見ると
自分のヲタとしての鼻は全然ダメだなぁと思います。
凄いなあ売る人も買う人も。
2009/10/03(土) 08:31:15 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
