FUNATIC AIRLINES Blog
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
R1100S青号入院と今後の予定
先日のボクサートロフィー終了後、
よく見たら左足ブーツつま先あたりに
オイルが少し飛び散っていて。

FLATのメカさんに見てもらったら
「あー、これはヘッドガスケットが吹き抜けてますね」
とのことで、

ついでに両シリンダーヘッド周りのオーバーホールもしましょう、
という話になって
レーサー青号を本日FLAT杉並さんに入院させてきた。


青号は4速が抜けやすくて
しょっちゅうオーバーレブさせてしまうし
黄色号は8000回転で頭打ちになるのが
何故か8500回転までヒュンヒュン回るので
バルブ周りが不安だったから
オーバーホールは良い機会かもしれない。




というわけで10/22のBS走行会は
行きたかったけど行きません。

11/8のMAX10もやはりエントリーしません。

しばらく練習しないので
もてぎ13秒という今回のタイムが
2度と出せない幻となったりして。


しかし10/31のBMC走行会は申し込み済み!
http://www.bmcx.com/event/circuit.html
こちらは公道用黄色号でマッタリ走る予定。


メイドさんやコスプレライダーが走ってたり
マシンが痛車だったり
パドックで同人誌売ってたりするらしい
謎のサーキット走行会BMCに初参加。

参加される皆様、お手柔らかにお願いいたします<(_ _)>


BMCの翌日はテイスト・オブ・筑波にNS250で出る
後輩選手のヘルパー。
TOTはイベントとして面白いので
ボクサートロフィーもまたTOTの中でやってくれると嬉しいなあ。


来年、ボクトロはまた筑波ともてぎの計2戦という噂なので
来年こそはMAX筑波に初回から出る予定!



…って今から来年の話なんてカニが笑うっちゅーねん。

笑うのカニだっけ?

ワニ?




オニ。

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
ドイツの科学力は世界一ィィィィ
いいなあ。
走りたいと思いつつ、チャンスがない。
なかなかのプラチナ・エントリー状況と聞きましてよ。(嬢)

観にいこうかな。
ほほう、翌日がテイストと来ましたか。
こいつァ車中泊だナ。
2009/10/07(水) 22:04:28 | URL | Ken@PASO750R #5lgk84Pk[ 編集]
Re: ドイツの科学力は世界一ィィィィ
お、エントリーリスト見ましたかw
メイドさんの写真撮るだけでも面白いかも?

そういやKenさん全然走る予定無しですか。

テイストは誰の応援?
同じく筑波で車中泊の可能性大!
2009/10/07(水) 23:13:08 | URL | funa #-[ 編集]
キャンプだホイホイホイィィィィ
>全然走る予定無しですか。

今シルヴァバードにPASO750Rが入院してまして
今週末息を引き取ったら来週からMAX当日まで
怒涛の走り込みを開始します。
目標はレース中に10秒切り達成!

MAX、ゆっくり応援していってねッ。
2009/10/08(木) 01:28:29 | URL | Ken@PASO750R #5lgk84Pk[ 編集]
Re: キャンプだホイホイホイィィィィ
キャンプファイヤーッッ!
(やりません)

あー、筑波そばの風呂とか調べておかないと。
パドックのシャワーって手も有るけど。


来週からいよいよPASO復活ですか。
怒涛のトミン走りこみとか・・・
10秒切り、すぐ出来るでしょー

BMC,ゆっくり見ていってね!
2009/10/08(木) 03:11:43 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
