FUNATIC AIRLINES Blog
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
サンダーバーズ浜松・三沢
本日は千歳で晴天の中、
サンダーバーズの飛行展示が無事おこなわれたようで



twitterで実況している人も居たけど
北海道で見に行った方々がうらやましいでござる。


続くサンダーバーズの飛行展示は

・17日(土) 浜松基地
http://www.mod.go.jp/asdf/hamamatsu/airfesta2009/program-festamap.pdf
(pdf注意)

・18日(日) 三沢基地
http://www.mod.go.jp/asdf/misawa/topics/gyoji/pdf/puro.pdf
(pdf注意)

スケジュールを見て分かるように三沢のほうが飛行予定が豪華。
浜松は午前でほぼ飛行が終わるけど
三沢はブルーインパルスも居るし米軍も飛ぶし。


というわけで土曜の午前にバイク屋に行ってサスを引き取り
昼にバイクに装着して、その足で青森まで700キロ程?移動、
どこかで適当に一泊して三沢基地航空際を楽しんだ後に
その日のうちに東京まで帰ってくるというアバウトな予定を組んだ。

のだったが・・・。


週刊天気予報によると日曜の青森・八戸の降水確率60%。
雨の中バイクで移動して結局飛ばないのでは悲しすぎる。



仕方ないから三沢は諦めて
金曜夜にとりあえずバイクにノーマルサスを組んでしまい
土曜朝に浜松まで移動。


と思ったのだが、


週刊天気予報によると浜松は土曜が降水確率60%。
雨の中バイクで移動して結局以下同文。



天気予報がこのままだったら
残念ながら今年のサンダーバーズは諦めるかなぁ。

テーマ:飛行機(航空機) - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私、毎日心がけていることがあります♪それは、笑う事!笑いって、身体には、とても大切な事なんだ。自然治癒力も免疫力も強化できる♪らしく、最近の医学会でも研究&実証されてて、悪い細胞をやっつけてくれる、ナチュラルキラー細胞が笑う事で活性化されるって。だから...
2009/10/16(金) 11:54:48 | 生命の意味論
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
