FUNATIC AIRLINES Blog
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
つうこんのいちげき
筑波1コーナーでハイサイド、
鎖骨ポッキリと肋骨2本ほど逝ったようです。
完全に自分のミス。

前回の走行もそうだったけど、
蒼い流星号はやたらと進入でリアが滑っていて。
今回フロントだけ余っていた002Rを履いたのが良くなかったか
進入だけじゃなく立ち上がりでもリアがウニョニョと滑っていた。

1コーナーでいつものように遅いバイクのアウト側から被せつつ
寝かしていったら、いつもより派手にリアタイヤが外へ逃げていき・・・
気が付いたら空飛んでた。

ブレーキングのハイサイドなんてダセェ。
超ダセェ。
初心者かっつーの。

進入ドリフトの練習と思って
ワザとズリズリさせていたのが慢心だったか。
今年はダートラも一度も行ってなかったし。

今日は知人が一杯居たので本当に助かりました。
病院に付き添ってもらったりバイク洗って積んでもらったり。
1人だったらと思うと恐ろしい。

折れた箇所が日常生活にはほとんど影響ないようなのが不幸中の幸い。
筑波から運転して会社行って一仕事して無事帰宅しました。

年内のバイクは自粛かなあ・・・

テーマ:BMW バイク - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
おぉっ!(汗) そんな事に?!

ビックリ!だ。 大丈夫ですか?
リアは滑ったらなぁ、車でもアレだし。それがバイクだと思うと・・・。

大事に至らなくて・・・というか、生命に影響がなくて 本当に良かったです! お大事にして下さい。 きっと ここの所、お忙しい感じだったので、ゆっくり休めって事ですよ。

それにしても運転して帰るって、仕事って 復帰早くないですか??(笑) さすが超合金。 
冗談はさておき、本当にお大事になさってくださいね! 
バイクは無事だったのかな?
2008/09/25(木) 22:00:34 | URL | ひまわり #8l8tEjwk[ 編集]
ひまわりさんご心配どうも!

バイク乗りでは鎖骨は折るべくして折れるものですから怪我に入らないレベルかも。
鎖骨折った次の日にレースで優勝しちゃう人も居ますし、みんな超合金なんですよきっとw

バイクは車から降ろせないですが、多分大したダメージではなさそうです。
2008/09/28(日) 18:28:15 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
