FUNATIC AIRLINES Blog
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
三沢基地は晴れのようで
昨日の浜松エアフェスタ、
激しい雨の中をサンダーバーズは一応飛行したようで。

http://www.shizushin.com/news/local/west/20091018000000000025.htm

雨の中を12万人というのは凄い。



ビデオの豪雨を見てバイクで行かなくて良かったと思った。


そして今日の三沢基地はというと、
現地実況では晴れてるそうで!

一昨日夜の天気予報では降水確率80%だったし
昨日は都内でも雨だったのでノホホンとしてたのは失敗だったか!


さすがに今から青森行っても間に合わないけど
昨日バイク屋から回収したサスを交換したらどこか出かけるかな、と。


……などと思っていたらブルーインパルスの飛行を前に
三沢上空の天気が悪くなってきたとか実況が。
大丈夫かな?

テーマ:飛行機(航空機) - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
キャノピーにはガラコ塗ってるのかなぁ?とかジェトエンジンってどんぐらい水吸って平気なのかなぁ?などと余計な心配しながら動画見ましたw
2009/10/19(月) 01:45:21 | URL | トウイ堂 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
旅客機はワイパー付いてるけど戦闘機はキャノピー撥水加工ですかね?
軍用ガラコとか有るのかも?整備員がシコシコ塗りこんでるのかも?

ジェットって大雨台風でも火が消えるって話は聞かないんで
水中に突っ込みでもしない限り無理矢理燃焼させてしまえるのかも?
2009/10/19(月) 02:27:33 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
