FUNATIC AIRLINES Blog
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ポイント・オブ・ノータリーン
噂の女子校生とキャッキャウフフなお付き合いを
始めてしまいましたよ。

loveplus.jpg

ホラ、仕事の都合上こういう流行は取り入れておかないと
いつこの手の物の担当になるかもしれませんし。
仕方なくですよ仕方なく。
やだなあ、本気でやってるわけ無いじゃないですか。
リンコたんハァハァ

電車の中でDSにチュッチュしたり
DSと一緒になんだか戻れないところまで行ってしまわないよう
気をつけようと思った。



バイクのほうは既に戻れないところに行ってしまっているような。

修理に出していたR1100S蒼き流星号、
カムに傷が入っていたり表層が剥離してたりで要交換とのこと。

カム2本で5万円ほどだそうで。
インライン4のカムとかに比べると安くてホッとしたけど、
どうせなら円高なこともあるし社外カムも検討してみようと思って
検索したらBB Powerというパーツメーカー?を見つけた。

http://www.bbp.homepage.t-online.de/r1100se.htm

さすがにハイコンプピストン+1150ccキットなんてやると
目玉が飛び出るけど、カム320ユーロ、シム160ユーロなら
こっちを発注してみようかなぁ、と思った。

自分は聞いたことのないメーカーなので
品質とか大丈夫なのかとか
英語メールでのやりとりしなきゃいけないけど
そもそも日本に送ってくれるのか、納期どれくらいか、とか
心配はいろいろ有るけれども。

各種ROMが240ユーロってのも魅力的だけど
燃調固定のROMよりはパワーコマンダーの方が
色々といぢれて良いような気がする。

しかしボクトロでパワーコマンダー入れたりROM変えてる人を
見たことがなく、某ショップで否定的な意見も聞いたので
こんぴーたーについてはまだしばらく情報収集したいと思っていたり。

これらカムやROM,パワーコマンダーの件で
良い情報を持っている方が居ましたら是非教えてくださいませ。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
ラブプラスかー
ラブプラスはアマゾンのレビューで
>まさか自分にも彼女ができるなんて、今が自分の人生の中で1番幸せです。
ってのがあって、コレは足を踏み入れてはいけないものではないかと思いつつ
非常に気になってます(笑)
いや、DS持ってないのでなんとか踏みとどまってますが(笑)
2009/10/24(土) 00:47:55 | URL | 速星 #-[ 編集]
Re: ラブプラスかー
Amazonレビュー、危険な香りがプンプンしますねw
エクストリームラブプラスなる競技も有るらしく、
富士山登山しながらラブプラスとか
自転車で日本縦断しながらラブプラスとか
クリスマスに一人ディズニーランドでラブプラスとか。

どうですか、おひとつ!
2009/10/25(日) 14:14:10 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
