FUNATIC AIRLINES Blog
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
MotoGP/SBK 良いレースでした!
昼過ぎからMotoGP125クラス開始して。

250はコーナーごとに順位が入れ替わるヒロシ選手とアフロマンの戦いに鳥肌立ちまくり。
かつての鈴鹿シュワンツ・レイニー戦並に手に汗かいた。

ユーキ選手がMotoGPに昇格したときに心無い人が
「250でトップ選手でも無かったのに昇格するから」
みたいなことを言っていたけど、
それで言ったらドヴィッちもロレンゾからは一歩劣るという感じだったので
来年はヒロシがワークス入ってドヴィがスコットでどうでしょう?
などと思うのであった。

MotoGPはストーナーの速さとロッシの強さが際立ったレースと言うか。
そして久々に水を得たバーミューレン。



SBK第1レース、芳賀選手の転倒が本当に残念!

第2レースで奇跡が起きないか最後までハラハラし通し。
ウチの猫も画面のスピーズにちょっかい攻撃を加えていたけど
電波の向こうには残念ながら届かなかったようで。

SBKcat.jpg



今年のレースは残りMotoGP最終戦バレンシアのみ。
11/8 G+は18時45分~
待て、しかして希望せよ!

テーマ:MotoGP 2009 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
250、さっき日テレで観ました。
ヒロシとしもんきんの、クロスラインに次ぐクロスラインのバトルには
本当に手に汗を握りましたね~。
いや~、久々に観てて眠くならない、いいレースでした!
ヒロシには是非最終戦を制してチャンピオンに!

…ってもう今シーズン終わりか…
2009/10/26(月) 04:50:16 | URL | あべもりおか #G/R0oQrY[ 編集]
Re: タイトルなし
日テレがMotoGPクラスでなくて250をメインに放映するなんて粋なはからいをしたんですね!
SBKでも中野の代役でビアッジを抜き、ロッシの再来なんて言われてるアフロ野郎をバトルで下したヒロシになら抱かれてもいいと思ったw
コースレコード出してスパートなんてカッコ良すぎ。
最終戦もこの調子でぶちかましてほしいものです!

あ、来週に全日本も有ったの忘れてた・・・

2009/10/27(火) 01:20:29 | URL | funa #-[ 編集]
猫クビッタケ
おおお~~~、さすがfuneさんとこのネコちゃんですねぇ。
画面に見入っていますね。
なんだか、にゃ~にゃ~言って応援していた風景が浮かびそうですわ。
2009/10/29(木) 00:13:04 | URL | salamanca #-[ 編集]
Re: 猫クビッタケ
わはは、にゃーにゃーは言ってなかったですが
ライダーがどこに行ったのかと時々テレビの後ろに回って確認してましたw
2009/10/29(木) 00:20:28 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
