FUNATIC AIRLINES Blog
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
近況
一昨日、土曜はBMC走行会で朝4時起きでトミンサーキットへ。
1日走り回って股関節が筋肉痛。
帰宅したら疲れて寝た。


昨日、日曜はテイスト・オブ・ツクバのヘルパーで朝4時起きで筑波サーキットへ。
自分はレース出てないけどヘルプと往復のバイクで結構疲れて
帰宅したら疲れて寝た。


本日は会社の飲み会。
いつもより多めに飲んで帰宅したら頭痛い。


そんなこんなでBlog更新してなかったらアクセスが見る見る減ってた。
効果覿面だと思った。



BMCとTOT関連はそのうち写真整理して色々と書くと思います。
多分。きっと。


palmmemo.jpg
                                  
獸木野生(伸たまき)さんの「あるはずのない海スケッチ集」届きました!
http://www.magiccity.ne.jp/~bigcat/palmmv/palmmvtop.html
特典メモは当りでアルジャーノンが居てちょっと嬉しい。
中身はこれからちゃんと読まないと。


冬コミは落選してました。
今年の冬はのんびり平穏に過ごそうかと思います。
(誰かの本を手伝うべきだろうか)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
BMCいいなぁ~。
来年は参加します!

冬コミ落選ですか、残念。
また描かせてもらおうかと思ってたんですが…
2009/11/05(木) 14:01:47 | URL | あべもりおか #G/R0oQrY[ 編集]
Re: タイトルなし
BMCは予約すぐ埋まってしまうので今回は運が良かったです。

そちらは合格おめでとうございました。
来年の夏は参加できると良いなあ。
そんときゃまたよろしくお願いいたします。

ところで、落ちたこともあり夏のお返しってことで何か1枚お礼絵を描けるところがあれば・・・と思っているのですが、そのあたりはコザさんに聞いたほうが良いですかね?
2009/11/06(金) 00:26:06 | URL | funa #-[ 編集]
当選は実にありがたい事ですが、
裏側の色々な噂を聞いてるだけに
どうも微妙な気分だったり…

それはともかく、寄稿マジですか!
コザさんの方で仲間内の合同誌を企画してるようなんで
そっちの方で話聞いてみます~。

そちらからもコザさんの方に聞いてみていただけると助かります。
2009/11/06(金) 06:50:02 | URL | あべもりおか #G/R0oQrY[ 編集]
Re: タイトルなし
裏側の噂、気になる~
次回お会いしたときにでもコッソリ教えてくださいまし。

では寄稿の件、コザさんに話を回してみます!
2009/11/07(土) 17:31:08 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
