FUNATIC AIRLINES Blog
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
井上ボーリングさんのTOT日記
今週なんだかドタバタしていて
BMCもTOTも日記書きたいと思いつつ
未だに写真データすらカメラから吸い上げていなかったり。

mixiもtwitterも全然追いかけられていません
スンマセン。


そんな中、井上ボーリングさんBlogのTOT日記が
とても良かったので以下にリンク

テイスト Report 1
http://ibg.seesaa.net/article/132000443.html

テイスト Report 2
http://ibg.seesaa.net/article/132069748.html

テイスト Report 3
http://ibg.seesaa.net/article/132073824.html

テイスト Report 4
http://ibg.seesaa.net/article/132082968.html


自分もGENさんの日記を当日に読んだので
GENさんが癌の宣告を受けたというのは知っていたけれど
正直コメントする言葉が見つからず。

真っ向からBlogとして書いている井上さんは素晴らしい。

GENさんがそんな体で今回のTOT予選でポールポジションを取って
ライバルすすす選手がトラブルで中段に沈んだ結果を見たときには
今回は優勝出来るのでは無いかと思ったのですが
結果は上記Blogのとおり。

表彰台では後輩NS選手のマシンを支えてたりしたので
GENさんが座り込んだシーンは見てなかったのだけど
その時の感情を想像するだけで思わずもらい泣きしそう。

レースでは何度か良い年した大人が泣いてる姿を眼にします。
自分も2度ほど泣いたこと有り。
ノリックも良く泣いてました。
若井選手が亡くなった時に優勝した坂田選手・原田選手の姿は
思い出すだけで泣けてきます。

たしかに同じ所をグルグル回るだけでは有るけれども
こんなに感情が震えることが他に類する物が無いので
レースを辞められないのだと思った。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
