FUNATIC AIRLINES Blog
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
R1100S筑波走行写真
我々みたいなヘタクソのサーキット走行でも
プロ並の技術で写真を撮ってくれる、
プライベーターの強力な味方というか仲間の
「すまぐる!」ta-1さんが先日の筑波練習を
撮ってくれていました!

本当にありがたいことです~

1100s3.jpg
1100s4.jpg
1100s6.jpg
1100s7.jpg
1100s8.jpg
1100s9.jpg
1100s10.jpg

真横アングルの時、他のバイクだと多分
ちょうどイイ感じでフレーム内に収まってるんだと思う。
巨大すぎるぞR1100S。

まだナラシ中で7500回転で止めてたから
タイムは10秒前半くらい。

いつもよりさらにヘロヘロ走ってるのも有るけど
「エンジンはバンクセンサー」てな勢いで
ガリガリ擦りまくって穴開けてヘッド交換してる
某旦那選手とかに比べ、
ヘッドと地面の間のゆったり余裕の快適空間を見ると
いかにバイクを寝かしてないかが良く分かる。

BMWでサーキット走行初めて4年くらいになるけど
ヘッド擦ったのって数えるほどしか無いもんなー

特に1ヘアは進入でステーンといったり
縁石にヘッドぶつけてコケたり
立ち上がりでクルクルと独楽みたいに回転しそうで
怖くて苦手。

1ヘアは膝擦ることすら殆ど無い。
ここで頑張ってもあまりタイム上がらないし
捨ててるコーナーと言っても良いかも。


こんな写真も撮ってくれていました。

1100s1.jpg
1100s2_20100131101107.jpg

変なカタチにフォーカスしてもらっていて素晴らしい!
こんな変なバイクがサーキットにも増えると良いなあ。


ta-1さん、あらためてもう一度、写真ありがとうございました!

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
