FUNATIC AIRLINES Blog
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
きんきょー
白い奴を獣医さんに予防注射連れて行った先で
隣の随分小さいドライバーと目が合った。

inudriver.jpg


良い車を転がしてるなオマエw

猫エイズって今年からワクチンが出来たのだそうな。

近所に432Zとかカニ目とかスバル360とかチンクとか
いつもエンスーな車が止まっている駐車場が有るのだけど
また見たこと無い車がカバーかけて置いてあった。

banpra.jpg


このシルエットはヴァンデン・プラ・プリンセスかな?
カバー取ってるところを見てみたい。

夏くらいから仕事が忙しくなって午前様当然、
休日出勤も常態化。
1100Sミーティングもドタキャンで
本当にすみませんとしか。


バイクも自転車も乗れないとオリャーとかウォリャ~な
感じのことで発散できないのでつまらない。
体力が落ちてるのは実感できるのでヤバイなあ。
体重も増えていそうだ。

とか言いつつ天下一品のコッテリとか食べに行ったり。

kotteri.jpg


たまに凄く喰いたくなるのだコレ。
大盛りで頼んで大体半分くらいでいつも後悔するのだけど。
スープが液体とは思えないくらいコッテリしているので
オリャッとひっくり返しても数秒なら持ちこたえそう。

11月いっぱいくらいまで忙しそうなヤカン。
絵が全然描けません。・・・って、
終電で帰って30分でも描いている人も居るので
見習わなければなあ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
天イチ
香芝の天イチ、よー食べに行ったなあ。
筑波行く途中、バイパス沿いに1軒あって
たまに食べたくなりまする。

おっちゃん、コーン山盛りで。
2008/10/31(金) 12:21:39 | URL | Ken@F750村山SP×2 #5lgk84Pk[ 編集]
香芝ってどこ?と調べたら奈良でした。
そういえば元は関西ローカルでしたっけ。
天一ときどき無性に食べたくなるのは
関西人の血を呼び起こす関西汁的な何かが
配合されてるのかもしれません。

筑波でバイパス通って無いんで天一あること知りませんでした!
2008/11/02(日) 02:40:30 | URL | funa #-[ 編集]
2008/11/07(金) 02:26:53 | URL | Ken@PASO750R #5lgk84Pk[ 編集]
分かりやすそうな場所ですね。
地図ありがとうございました。
僕はいつも常総線沿いの道へショートカットしていて、そっちはご無沙汰です。
その反対車線に有るというカレー屋も気になってます。
2008/11/07(金) 03:36:36 | URL | funa #-[ 編集]
わっちもいつもはショートカットばかりで
バイパス方面はずいぶんとご無沙汰じゃ。
2008/11/07(金) 09:40:59 | URL | Ken@F750村山SP×2 #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
