FUNATIC AIRLINES Blog
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今年のレース予定
今年R1100Sで出るレースの予定。

・5/2 筑波MCFAJ MAX-10 MAX-7空冷クラス
http://max10group.com/

・5/16 テイスト・オブ・ツクバ ボクサートロフィー(噂・未確定)
http://www.jasc.or.jp/calender/c2000.html

・10/31 筑波MCFAJ MAX-10 MAX-7空冷クラス

・11/14 もてぎ選手権Rd.4 ボクサートロフィー

去年まで筑波ボクトロを開催していたツーリストトロフィーの
タイムスケジュールからボクトロが消滅しているのだけど、
http://www.jasc.or.jp/race/tourist_10/schedule.html

5月にボクトロ開催という噂が流れていて、
5月におこなわれるソレらしきレースというとテイスト・オブ・ツクバしかなく。
TOTで開催されたボクトロに一度出たことも有るので可能性は高いかも。

TOTはお客さんも多いし出店とか楽しいしで、
本当にボクトロがTOT開催になったら嬉しい。

今年ももてぎは1戦のみ。
もてぎはマシン差が有りすぎるから本当は遠慮したいところだけど。
これさえなければもてぎライセンスも切れるし。


しかし、2週間ごとのレースが2回連続って
いくらなんでも固まりすぎ!
ボクトロは世界GPか!って気分。

3月、5月、7月、9月、11月みたいにバラけてくれたほうが嬉しいけど
今は貴重なレースなので、なるべく出る方向で支援していきたいとは思ったり。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
筑波&岡山
Ken&PASO750Rの2010シーズン参戦予想。
---
3月28日 岡山 モトレヴォ第1戦
5月2日 筑波 MAX第1戦
10月31日 筑波 MAX最終戦
11月28日 岡山 モトレヴォ最終戦
---
今年は適度にバラケとるの。
お年寄り空冷じゃけえ真夏は走らんのじゃ。

ちなみに筑波はMAX10-IA、岡山はオープン・ビギナーにエントリー。
岡山の敵は国産四発ウヒャー.....インフィールドでまくったる。
筑波は今年こそレース中に9秒入れて卒業したい。
来年はMAX7行こう、と。

ナナハンでどこまでいけるか、勝負じゃ。
2010/02/10(水) 12:46:15 | URL | Ken@PASO750R #5lgk84Pk[ 編集]
Re: 筑波&岡山
> 3月28日 岡山 モトレヴォ第1戦
> 5月2日 筑波 MAX第1戦
> 10月31日 筑波 MAX最終戦
> 11月28日 岡山 モトレヴォ最終戦

3月シーズンインうらやましいけど岡山は遠い。
遠征気をつけて~

> ナナハンでどこまでいけるか、勝負じゃ。

あり?シルヴァバードさんところで
なんか悪巧み中じゃなかったっけ?
YouもうMAX10卒業しちゃいなよ。
来年と言わずw
2010/02/11(木) 18:23:02 | URL | funa #-[ 編集]
筑波ボクサー
未確認ですが、筑波ボクサーは6末だそうです。

5月開催はガセでした?失礼。
2010/02/11(木) 19:29:35 | URL | F田 #-[ 編集]
Re: 筑波ボクサー
情報どうもです!
調べたらモトラッドヤナセさんのBlogで6/26土曜開催となってますね。
筑波HPでは正式情報出てないので安心はできませんが。
あとは雨が降らないことを祈ります!
2010/02/12(金) 02:51:16 | URL | funa #-[ 編集]
Re: 筑波ボクサー
来週発売のBMW BOXER Journalによると、
筑波ボクサーはやはり6月26日(土)開催のようです。
2010/02/12(金) 23:12:05 | URL | Uすけ #8tjXL2U.[ 編集]
Re: Re: 筑波ボクサー
> 来週発売のBMW BOXER Journalによると、
> 筑波ボクサーはやはり6月26日(土)開催のようです。

先取り情報ありがとうございます!
しかし雑誌に載るということは数週間前には決定しているはずなのに
筑波やBMW関連の公式情報が全く無いというのは改善して欲しいと思いました。
それでも筑波で開催決定の公式情報はありがたいです!
2010/02/13(土) 21:58:36 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
