FUNATIC AIRLINES Blog
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
プロの犯行だったチラシ
玄関ポストにダセぇイラストのチラシが入っていて

karasuya1.jpg

「まったく東久留米市もこんなシール作る予算有るなら
 売れっ子プロにでも頼んで絵を描いてもらえよ」

などと思いながら真っ直ぐ古新聞へ。




ここまでは良く有る話。





捨てる前にちょっと良く見ると……

アッー!

karasuya2.jpg

売れっ子プロの作品だった失礼!!

最近では映画化も決まってウハウハ
あれよあれよと人気漫画家の仲間入りカラスヤサトシ氏、
なんと西東京で公的組織に介入するまでになったとは!

この調子なら「ぱちんこCRカラスヤサトシ」が登場する日も近い!?

★宿命の死闘 カラスヤ VS T田 バトルボーナス搭載!

ダメだ遊技者側が勝てる気が全然しねぇ
この場合ラストバトルで昇天するのはカラスヤ氏だろなぁ・・・


あ、映画化ネタはこちらから。
カラスヤサトシ「おのぼり物語」実写映画化決定。7月公開
http://natalie.mu/comic/news/29509
映画チラシの窓際に居るイケメンはカラスヤ氏では無いと思いたい。

映画効果かAmazonの在庫も無くなってるみたいですなぁ






チラシは訪問販売撃退目的の公共の真面目な作品だけど、
氏のギャグ漫画家としての魂が
どこかに密かにギャグを潜ましているのではないか?
名札に意味があったり髪に文字が隠してあったり指が変だったりしないか?
などと思ってしっかり見てみたけれど
氏が何かギャグを仕込んだ痕跡は発見できなかった。
残念。




       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

「ひょっとしたらコレは連載第1回なのでは?」

来週あたりに続編チラシが来て

「悪徳業者 T田氏」

「良く分からんが戦うおばちゃん」

「その他大勢」


そんな物語が続いていることを期待したが
やっぱりステッカーは古新聞へGO。

壁に貼って毎日このオバちゃんと顔を合わせるのも、ねえ。
karasuya3.jpg



萌えステッカーならネタで貼ったかもしれんけど。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
映画化、知らんかったのでググって来ました。

主役がイケメンになってる・・・ orz

独白メインの話なんだしネイティブ関西人の芸人さんとか使った方が良かったのでは。
2010/03/30(火) 23:48:02 | URL | かわ #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
映画化を知らんかったという声からリンクを追加したー

なんかちょっとオサレな映画になっていそうで嫌。
カラスヤ氏役は鶴瓶的なちょっと痛んだ外観の人に演じてもらったほうが漫画の雰囲気になると思った。
2010/03/31(水) 00:26:56 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
