FUNATIC AIRLINES Blog
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ミックみくにしてやんよ
いまさらだが100万人くらいが思いついただろうネタ描いてみた。
初ミックミク。

ミックのコピー


ミック・ドゥーハン(前科一犯)、
怪我とかで常人の3倍の速さで老化していくのと引き換えに
WGP500クラスを見事にミックミクにしていたマユゲ選手、
しかーしロッシに比べると記憶に残ってない人だったりする。

タクマ選手との確執の噂とか、ねえ。
ライバルらしいライバルが居なかったり、ねえ。
この人がチャンプ取るまでのGPはスターだらけで凄かったから、ねえ。


これをカラー化して表紙にしたら・・・それはあざとすぎるか。
中身はミックミクどっちも関係ないし。



あざといオタ話題ついでに。
「柊姉妹パチンコ屋CM」

http://www.youtube.com/watch?v=1cm_ziJpPHA

作品名やキャラ名を言っていないから版権代は払ってないのだろう。
しかし例の作品しか思い浮かばないわけで・・・
見事だw

テーマ:初音ミク - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
