FUNATIC AIRLINES Blog
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【バイクと】TVの中でも前でも熱い戦い【猫】
SBK、MotoGP、全日本
続々と2輪レースがシーズンIN、
睡眠時間を削ってTV観戦をする時期が今年も始まりました!

TVの中では熱いライダーたちの戦いが。
TVの前では熱い猫たちの戦いが。



ももがまるを排除した後のどや顔の後ろに
【上質な余韻へ】なんてテロップが出て
全然上質じゃない!てか邪魔!と苦笑。


今年もTwitterで2輪レースクラスタの面々と
日本にもこんなにレースファンが居たんだなぁ、
などと思いつつ一緒に盛り上がりながら見ております。

MotoGPクラスタは女性がタイムラインの半分を占めてる印象。
かなり驚いた。
ロッシパワーのおかげ?


一昨日(日曜)はSBKとMotoGP(ネットのリアルタイム中継)、
昨日(月曜)は全日本(録画)と
レース放映が密集していたので
睡眠時間が削られまくりでチト辛かった。

それでも、いずれのレースも起きて見ていて良かったと思える内容で
特にSBK第2レースとMoto2は涙モノでした!


SBK第3戦はJsportsで4/17、18に放送
http://jsports.tv/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=0501
MotoGP地上波の放送は4/18
http://www.ntv.co.jp/motogp/
G+でもMotoGPはちょくちょく再放送有るみたいだし
http://www.ntv.co.jp/G/motorSports/motoGp/index.html
未見の方は上記2レースだけでも是非!

しかし、上記日本テレビのサイトを見てあっけにとられたのだけど

日本GPは地上波放送無しィィィィ!?


エエエエエエェ(゚д゚;)ェエエエエエエエ

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
