FUNATIC AIRLINES Blog
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
BS走行会で久々の筑波

つい先日BS走行会で久々にR1100S青号で筑波を走ってきまして。

つい先日っていつやねん、って言うと先週の水曜。
なんかまたボケッとしてる間にDIO様に7秒どころか
1週間分の時間を止められてたみたい。

い…いや…1週間というよりはまったく時空を超えていたのだが……                 
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは1月にR1100S青号を整備したと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか4月になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

1月末にFLATさんで内圧コントロールバルブを付けてもらったり
ラップタイマーにノイズ対策皮膜を巻いて取り回しをかえたりして

・Ziixラップタイマーノイズ対策
http://funacop.blog116.fc2.com/blog-entry-299.html
・R1100S内圧コントロールバルブ装着
http://funacop.blog116.fc2.com/blog-entry-301.html

「近日インプレ書きます~」などと言っていたのに
2月3月は走行予約入れた日が雨やら雪やらで全然走れず
2ヶ月以上もブランク空いてしまいましたよ
てへ。

BS走行会は昨年まで無料という太っ腹サービスだったけど
今年はやはり不景気で3000円を徴収されることに。
それでも普段のスポーツ走行料金より安いし
BSさんによると利益を出すわけでなく今後に生かすとのこと。
イカス!

ノーマルクラスのインストラクターとして
青山周平選手も来ていました!

shuuhei.jpg

いや、これは2次元の非実在青山選手だけど
ちゃんと本物も来てましたって。


そんなこんなで2ヶ月ぶりにコースIN!
・・・と思ったらバッテリー上がってやんのorz

昨年買ったばかりなのに2ヶ月走ってないだけで上がるとは。
ヤフオクで買ったアヤシイ奴だからかな~
R1100S用って書いてあったのにノーマルより少し小さいし。

押しがけでは始動しなかったので
FLATのメカさんに手伝ってもらって車からブースターで始動、
ドタバタと10分遅れほどでコースイン。


…眠いので以下は次回につづくっ!

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
