FUNATIC AIRLINES Blog
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
筑波スポーツ走行・ピレリショック!(写真多め)
日曜、天気は良いが風は冷たいという
ある意味コースレコード日和の中を
筑波スポーツ走行に行ってきました。

まもなくMAX-10やテイスト・オブ・ツクバが有るので
コースは外車や国産絶版車とかの
雑多なマシンによる異種格闘技戦の様相。
100425tukuba00.jpg


R1200SとK1200R。
Kは10秒台、Sは9秒台で周回していた様子。
ボクトロもいつの間にか9秒台は普通になってきたかも。
ちょい前まで9秒出せたら優勝が見えたのに。
100425tukuba06_20100426004541.jpg


マーニグッチ
ドロローンと走る姿は独特。
シャフターズのエントラントさんかな?
100425tukuba07.jpg


グース250?
発売当時は不人気だったけど今でも一部に絶大な人気が有る
正しいスズキのマシン。
TOTのNS2?
100425tukuba09.jpg


今ふうのカウルから突き出したチャンバーがかっこいいガンマ!!!!!
今年もTOTは面白そう。
100425tukuba08.jpg


原型を留めていないR1100Sその①
FLUGGEさん
100425tukuba01.jpg

ボクサートロフィーを始める際は
FLUGGEさんのHPに大変お世話になりました!
100425tukuba02.jpg

「BMWでスポーツするサイト FLUGGE」
今月いっぱいくらいで終了とのことで大変残念。
100425tukuba03.jpg

今後はBLOGでの活動を楽しみにしています。
100425tukuba04.jpg

上記BLOGでも書かれていますが、
僕がFLUGGEさんのタイムを抜いたと思ったら
その直後に大幅にベスト更新されてましたorz
100425tukuba05.jpg

おそるべしピレリタイヤ!


原型を留めていないR1100Sその②
TOK選手
100425tukuba10.jpg

5/2はスーパーMAX?
R1100Sで4秒台とかで走るなんて信じられません!
100425tukuba11.jpg

自分は1本目、初のBクラス走行で自己ベスト更新!
100425tukuba0731.jpg

2本目はAクラスでしたがベスト更新はならず
100425tukuba0754.jpg

7秒台でAクラスだと抜く一方でかなり大変だったので
今度からBクラスをメインに走ろうと思った。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
