FUNATIC AIRLINES Blog
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
痛単車化!?
度重なる戦闘で青号の外装はかなりボロボロ。

今年初レースとなるMAX参戦を前に
少しでもマシにしようと思った。

一番割れと修理跡がひどいアンダーカウルを軽くパテ盛り&磨き
under1.jpg

面倒なので缶スプレーで艶消し黒に塗装。
下地作りは失敗してるけどやり直す気力は無かった。
under2.jpg

艶消し黒にした理由は…ステッカーが目立ちそうだから。

ta-1さんにいただいたステッカー
under3.jpg

「ねだるな。勝ち取れ。さすれば与えられん!これが俺達ニッコーステイトだ!」



…まあゲッコーステイトのマークは知ってる人だけニヤリとすれば良いけど

これは明らかに一線を越えた気が!
under4.jpg

タバヂさんからいただいたステッカー、
この通り特等席に貼りましたよーッ

テーマ:痛い★バイク - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
テーマ:痛い★バイク
いらっしゃいませ。
もう一歩踏み込んで、こんなアンダーカウルにしましょうよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/miyako_itaru/GALLERY/gallery.html
2010/05/01(土) 13:14:00 | URL | Ken@くらしき #5lgk84Pk[ 編集]
Re: テーマ:痛い★バイク
いらっしゃちゃいました。
まだモノクロだからおとなしいけど、フルカラー化も時間の問題かも。
このビモータの人は綺麗に痛くしてますわなぁ。
しかし最終更新は昨年9月…
2010/05/01(土) 21:43:08 | URL | funa #-[ 編集]
おいでよ! 痛単車の森

僕も時間の問題かもしれません^ω^
2010/05/02(日) 01:59:15 | URL | X4 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
X4さんのTDRかZ50、どちらが痛車になるのでしょう?
楽しみにしています!w
2010/05/07(金) 02:09:34 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
