FUNATIC AIRLINES Blog
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
MAX7車載動画・写真
MAX7/水冷クラス優勝のちゃーすけ選手による車載動画が素晴らしい!
3周目くらいにどこかで見たような青いR1100Sが現れます。
かっこいいなあ。
うんうん。

http://www.youtube.com/watch?v=xvn0mwSs7Es


しかし、ちゃーすけさんのドカティ999のパワーは圧巻。
4列目スタートから一気に最前列に飛び出す加速や
裏ストレートでスリップも使わずR1100Sにガーッと迫って抜き去るところなど
999でコレなんだから1098なんて魂を置いていかれそう。


また、MAKOTOさんのBlogで知りましたがプロによる写真もアップされてました。

RACING PHOTO LOOP
http://www.r-pl.jp/index.html


ALL SPORTS COMMUNITY
http://allsports.jp/event/00034961.html
なぜかメニューと内容がずれていて
MAX7がMAX10やシャフターズのリンク先に有ったり。
http://allsports.jp/photo/list00034961_000001295120.html


どちらもさすがプロという写真なのだけど
データを買うと1枚3000円以上するのは
やっぱりちょっと高くて手が出しづらい。

その点RACING PHOTO LOOPさんは小さい画像はフリーだし
解像度が低いデータは1000円台だったりで大変ありがたいです。
しかし、こちらも大きい解像度のデータは4000円以上するようですが。

高解像度データ1枚が1000円ちょいだったら
結局なんだかんだで数枚買って行って売り上げは変わらないとも思うので
出来れば価格破壊をしていただければ…。

せっかくなので写真を買いたい気持ちは有るのだけど
やっぱり1枚に3000円以上はなかなか出す勇気が出ません。
デイトナの金パッドが1セット買える値段なわけで。。。


イカはRACING PHOTO LOOPさんの写真をいただきましたでゲソ。

2周目くらい?4台こんなに密集してたんですなぁ
100502_F6K8170.jpg


100502_F6K8197.jpg
mc_small.jpg

6秒台を出したけど今回も予選決勝を通じて
シリンダーヘッドを地面に擦ることは無かったです。

写真のようなバンク角でもヘッドと地面にはまだ余裕が有る感じなので
シリンダーヘッドをガリガリ擦っているという人は
いったいどれだけマシンを寝かしてるんだ、と思ったり。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
