FUNATIC AIRLINES Blog
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のは先週のBS走行会のことでした~
昨日の記事を見直してみたら書いたはずの前半が消えていたという驚愕の事実。
がびーん。

というわけでまったく抜けてましたが13日のBS走行会の報告でした。
タイムは8秒4しか出ませんでした。
それでも昨年の練習タイムに比べたら全然良いです。

眠いからと言って確認もせず適当にアップしてはイカンですな。
すみません、秘書がやりました。
次からはちゃんと小人さんに確認してもらうようにします。


BS1.jpg

今回のBS走行会講師は
ノブアツ選手、ダイサク選手、ユーキ選手という豪華メンバー。
あれ?ユーキ選手はMoto2だからBSユーザーでは無いような。

いよいよ発表になったフロント用003PROのプレゼンやってましたが
プロファイルはとんがったまま構造を柔らかくして
コーナー真ん中までブレーキ引きずるBSならではの特性はそのままに
某黄色い他社のタイヤよりINを小さく回れるようなタイヤになってるとのこと。

リヤの003PROもトラクションのかかり方が良い
なんて噂も聞いています。

他にも「Blogには書かないでね!」
と注意された面白い話も有ったりしまして、
なかなか良さそうです003PRO。
今度のレースで履き替えたらタイムアップしそうな。


しかーし!
金欠のため次のボクトロはPROじゃない003の中古タイヤで参戦予定!
だーいじょうぶっ
まーかせて!


BSさんがありがたいボクトロのタイヤサポートを続けてくれていれば
秋のレースはPROで参戦できます。
楽しみ!

サポート無くなってたら・・・
某黄色い会社のタイヤを試してみようかなぁ・・・(ボソッ

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。