FUNATIC AIRLINES Blog
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
整備ツールにヲタク物欲
★ツールショップ・STRAIGHTさんの痛い工具箱:痛箱について以前記して
http://funacop.blog116.fc2.com/blog-entry-252.html

もうちょっと知名度の有る版権でやれば良いのになぁ、
などと思ってはいたのだけど、
第2弾がTV地上波でも放映されたアニメ版権で出た!

「痛箱・クイーンズブレイド」
http://itabako.jp/queensblade/
nekodango1.jpg

…ちなみにクイーンズブレイドというのは倫理的にアレな面に攻めすぎて
地上波放映時には画面の多くがボケ修正されていて
何がなんやら分からない画面になっていたりしたアグレッシブな逸品。

参考「在宅アニメ評論家」様
クイーンズブレイド #01 気炎~流浪の戦士 地上波放送修正検証
http://teleani.blog62.fc2.com/blog-entry-402.html

この絵に怯むことなく戦える屈強なヲタしか寄せ付けない、
ヤワなライトヲタなど眼中に無いらしい
覇道を突き進むSTRAIGHTの生き様、
この胸に刻んでおこうと思った。



★このグローブが有れば整備中に能力者に襲われても大丈夫?
とある魔術の禁書目録 幻想殺しグローブ
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-CCG-00002039

nekodango1.jpg
http://www.hobbystock.jp/item/view/goods_img/HBY-CCG-00002039.0.jpg

…ただの文字入り軍手のようだが良い値段するなぁ



★オマケ。

こんなパチンコ有ったら打ってみたい。

CR押井守
http://2chcopipe.com/archives/51472594.html

北斗とは違う感じで千葉繁無双のナレーションが響く台ですね分かります。

テーマ:痛い★バイク - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
はじめまして

痛いr1200sに乗ってますbbと言うおっさんです。

痛箱ってネタじゃないのですね
時代はどんどん痛くなってきますね
2010/05/25(火) 22:03:46 | URL | bb #-[ 編集]
痛箱、前々から欲しいけどもっと大きくないと工具が入りきらないwww

いっそのことデカい工具キャビネット買って自作で痛箱化したほうが合理的な気がしてきたり。 
それにしても、やるなぁストレート。アストロより好き。


2010/05/25(火) 22:44:40 | URL | トウイ堂 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
bbさんはじめまして!
痛いBMWを見ることは稀ですが、痛R1200S是非見てみたいです。

痛箱、ネタどころかかなり真面目な商品のようです。
おひとついかがでしょうか?
時代は痛くなっていますが、所有するにはまだ少し勇気が要りますね。
2010/05/26(水) 00:46:43 | URL | funa #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 痛箱、前々から欲しいけどもっと大きくないと工具が入りきらないwww

初代痛箱とクイーンズブレイド痛箱の2つ所有で解決!w

> いっそのことデカい工具キャビネット買って自作で痛箱化したほうが合理的な気がしてきたり。 

それは大迫力でしょうなぁ
実はSNAPーONだったりするとさらに素晴らしい。

> それにしても、やるなぁストレート。アストロより好き。

見事に差別化に成功しましたねストレート。
たしかに自分もアストロより利用機会が増えた気が。
2010/05/26(水) 00:50:14 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
