FUNATIC AIRLINES Blog
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今更ですがMAX7動画まとめ
ボクサー仲間として色々とお世話になっている
発破親父さん、ダイナマイトママさんから
5月のMAX7のDVDを送ってもらい、
やっとこさつなげてZOOMEにアップしました。



最初の2周は予選。
最初にシルコリンで散った人は何が起こったのだろう?
2周目に自分が同じところでアタフタしてるのは
ステップワーク失敗してステップ踏み外しただけです。
かっこわるー

こんなに応援してもらっていたのですね。
ありがとうございましたー!
後半ふがいなくて申し訳ない。

黄色いドカのげんげんさん、
後半突然スパートして5秒台で走られては
まったく追いつけませんでした。


今回のハイライトはMAKOTOさんがアップしていただいた
3周目?の攻防ですね!
新旧ドカ2台のツッコミ凄すぎます。




そして3周目まで前を走るちゃーすけさんのドカ999の車載映像。



一般のレースでもこれだけ多角的に映像が見られるって
最近の草レースは恵まれてます!

発破親父さんは次のボクトロは出走せず
またビデオ撮影していただけるということなので
本当にありがたいことです。
よろしくお願いいたします。
次も見せ場を作れるように頑張らないと。

そして次は自分も車載やってみたいな、と。
実は以前車載をした盗撮カメラは壊れてしまったので
次の安いカメラを物色中。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
ソレナンテ・モトGP?
筑波motoGPネット配信のお知らせです。これからは全エントリー車両車載カメラ義務化の時代です。
funa選手のケリ入れターンも漏れなくお楽しみいただけます。

さて。

海外向けオタクサイトに痛レーサーを紹介しようと思うんだけど、
funaやんの青号も一緒にいかがですか。
マイマイのアップ写真と1ヘア晒し写真、横幅930px以上で欲しいな。
2010/06/08(火) 12:09:02 | URL | Ken@PASO750R #5lgk84Pk[ 編集]
テスト希望w
ご一緒ににGPSロガーもいかがですかぁw
2010/06/09(水) 23:40:59 | URL | ネコノヒタイ #Eeu4Cx5o[ 編集]
あ、しまった
URL欄から飛んで下さいませ
2010/06/09(水) 23:44:11 | URL | ネコノヒタイ #Eeu4Cx5o[ 編集]
Re: ソレナンテ・モトGP?
壊れないカメラというとザクティなんかなぁと思いつつ、やっぱアレはでかいのとちょっち高いなと。

で、痛写真は掘り返すので少し待ってくだされ。
高解像度画像見つけたらどこにアップすればエエんでしょ?
2010/06/10(木) 00:04:06 | URL | funa #-[ 編集]
Re: テスト希望w
> ご一緒ににGPSロガーもいかがですかぁw

貸してくださるならテストしますがwロガーは今のところ購入の予定はありません~
面白そうだし分析には役立ちそうなんですが、同じ値段で他に優先するものが有るという。

リンク先、うまく飛べませんが【動画感知機能】超小型 動感ミニビデオ を検索で発見。
これまたアヤシゲな・・・

実はこんなカメラを買いましたので近日テストします
<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=funacop-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=B002QXMAQG" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

2010/06/10(木) 00:10:59 | URL | funa #-[ 編集]
Re: Re: テスト希望w
2010/06/10(木) 00:13:46 | URL | funa #-[ 編集]
ところがどっこいザクティもモロい
実は最終コーナーのチャタが原因で一度ザクティさんもお亡くなりでございます。
レンズ部分が振動でオモロいことになってしまいまして修理に出しましたが、
車載以外の動画はパナソニックGH1を導入しましたので暇してることが多い
今日この頃のザクさんです。

で、車載カメラを買うならこれかなあ。
http://motozen.jp/gopro/

>痛写真

メールくりゃれ。
ぬし宛てにmixiメッセージをしておくわ。

この写真がお気に入りじゃ。
http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/f/u/n/funacop/MAX201001.jpg
http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/f/u/n/funacop/under4.jpg
2010/06/10(木) 00:36:55 | URL | Ken@PASO750R #5lgk84Pk[ 編集]
ありゃりゃ
URL貼るの失敗してたのね。。。(大汗

http://www.amazon.co.jp/broadwatch-%E3%80%90%E5%8B%95%E7%94%BB%E6%84%9F%E7%9F%A5%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%80%91%E8%B6%85%E5%B0%8F%E5%9E%8B-%E5%8B%95%E6%84%9F%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA/dp/B003NL17C8/ref=sr_1_130?ie=UTF8&s=electronics&qid=1276094228&sr=1-130

EXEMODEのは爆安ですなぁ。ちゃんと撮れるなら買い足そうかな?
K8だとマウントする場所が取れるかどうか怪しそうですが。
2010/06/10(木) 23:51:35 | URL | ネコノヒタイ #Eeu4Cx5o[ 編集]
Re: ところがどっこいザクティもモロい
ほうほう、ザクとは違うのだよザクとは!なのも振動に弱いとは。
かといってデジイチは車載にゃ無理。
>
> で、車載カメラを買うならこれかなあ。
> http://motozen.jp/gopro

うーん、ちょい高い。
頑丈さで結局はコレが得だったりするかもしれんが。
2010/06/11(金) 00:45:34 | URL | funa #-[ 編集]
Re: ありゃりゃ
動感ミニビデオのテスト結果、楽しみにしてますー
やっぱり振動で壊れるかどうかが最大の関心かも。

EXEMODE届いたんですが、かなりデカくて取り付け位置は苦労しそう・・・
2010/06/11(金) 01:00:06 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
