FUNATIC AIRLINES Blog
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
烏賊娘レーシンゲかく戦えり【序】
6時間耐久レース当日朝、
Apeレーサーのフロントフェンダーに烏賊娘ステッカーを貼り
最後の仕上げとして準備万端。

「北斗神拳奥義・画竜点睛!!」

ikafront.jpg

思えばこの作業はApeの秘孔を突いたような物だったかも。


今回の6時間耐久を烏賊娘レーシンゲは5人のライダーで戦う。

5人の体型をゴレンジャーに例える

第1ライダー:ミドレンジャイ
第2ライダー:アカレンジャイ
第3ライダー:キレンジャイ
第4ライダー:キレンジャイ
第5ライダー:キレンジャイ


アウトー!
ってか、なんだこのカレー臭が漂ってくる秘密戦隊は。
ミニバイクで戦うには凄くパワーウエイトレシオの悪い組合わせだ。


ここで烏賊娘レーシンゲからお知らせです。
緩募:モモレンジャー

「いいわね、いくわよ!」
というわけで午前9時過ぎ、ルマン式スタートで戦闘開始!

ikastart.jpg

6時間耐久のエントリー台数は25台。
うち、我々のノーマル100クラス(NSFとApe)は5台。

カートコースだとノーマルNSFとApeが
ほぼ互角に戦えることに少し驚いた。

スタートライダーは軽量を生かして速い速い。
ゴボウ抜きしてライダー交代までにはクラス1位に。



第2ライダー漁師、
調子に乗ってIN側のゼブラ突起に乗り上げ転倒。
なにやってんのー!
っと、これはまあ笑い事で済む転倒だった。



チームメイトに向かって好き放題言ってますな。

今回初めてミニバイクのレースに参加したけど
バトルが密集してる感じで面白い!
子供のころからこんなのやってれば
そりゃーレース勘が鍛えられるわ。



「しかし、この後おどろくべき出来事が!」

つまり、
「つづくっ!」
ってことで。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
キャンディーズに例えると
うちの会社の社長には、

キャンディーズに例えると、
スーちゃん
スーちゃん
スーちゃん

って自称鉄板ネタがあるのですが、世代が違うのでよく分かりません。
2010/06/19(土) 11:20:51 | URL | ミドレンジャイ #-[ 編集]
Re: キャンディーズに例えると
ミドレンジャイがこちらに現れるとは。
いや、ありがとさん。

キャンディーズでスーちゃんが残念な役ってのはかすかに分かるが
どんな顔だったかというと全く思い出せない罠。

perfumeに例えると
あ~ちゃん
あ~ちゃん
あ~ちゃん
http://news.livedoor.com/article/detail/4781080/

って言えばナウなヤングにバカウケっすよ!
と社長にお伝えください。
2010/06/19(土) 21:07:59 | URL | funa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ SEO対策:バイク SEO対策:モータースポーツ SEO対策:同人 SEO対策:アニメ SEO対策:
